まずはお知らせです



バザー告知用
バザー告知用





只今参加予定のリスっ子は・・・

「HAKU」「コスモ」「太一」それと午後から参加の「小雪」です



久々のバザーなので大量放出です!
ディスカウント店?かと思うくらいのなんでも屋さん

見るだけでも損はさせないぞ、と。


是非是非、お得なものゲットして帰ってね




ライン




そして、ここで重要なお知らせです


この日、Re:Startバザーブースにおいて
「出張ネイルサロン」が出現!!


もちろん、プロの方によるネイルアートです


そう、リスタートのネイリストと言えば・・・


スノウの里親さん!!


『mana hause』がこの日来てくれることになりました



今回の出張サロンでは
ジェルネイルではなくマニキュアでさせていただきます


ここでの売り上げはスノウママの行為により
全額寄付してくださる事になりました!

ママ~ありがとう~~!!



で、どんなことするの??って事で
事前に我が家でたまごちゃんがやってもらいました


女子力ゼロの私は

「花柄って女の人って好きなん?」

こんな質問をする始末(汗)

(完全におっさん化したな・・・)




作成にはお一人30分かかりますので
完全予約制とさせてもらいたいと思います



10枠しかありません!



気軽にネイルアートを試してみたかった人
女子力を上げてみたい方


是非是非、この機会にどうぞ♪


詳細はこちらでご覧ください

 「mana house」 


なお、お問い合わせ・ご予約はmana hauseまでお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




仔犬に癒された3日間

8つの瞳

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)