保護した当日



子犬達とうちの子のご対面。


お父さんだよ~





お父さんだよ(ウソです)
お父さんだよ(ウソです)







ほら、お母さんだよ~


紫音ちゃん、いつ娘産んだんだ?





お母さんだよ(ホントかも?!)
お母さんだよ(ホントかも?!)



だって、紫音に色に似てる・・・







4頭だったのが・・・
4頭だったのが・・・










1匹減り
1匹減り









DSC_4678








姫子ちゃん
姫子ちゃん










3頭になり
3頭になり








夜には・・・





2頭になった
2頭になった








それでも2頭と過ごす1日がとっても幸せな気分で

終始笑顔のわたし。



晩にはサークルから開放






DSC_4712








大きな犬にも喜ぶ仔犬たち(人より犬が好き)
大きな犬にも喜ぶ仔犬たち(人より犬が好き)








福ちゃん(左)&なずな(右)
福ちゃん(左)&なずな(右)







夜も一緒に寝た





夜も一緒に過ごした
夜も一緒に過ごした







トイレの失敗も一切なしで賢すぎる子犬たち






翌日の昼には・・・(左・・・なずな 右・・・ふくちゃん)
翌日の昼には・・・(左・・・なずな 右・・・ふくちゃん)







1頭になっちゃった
1頭になっちゃった







明日には行っちゃうんだなぁ・・・
明日には行っちゃうんだなぁ・・・





そして


その日の晩




DSC_4876







DSC_4878






DSC_4882








DSC_4884







DSC_4886







DSC_4887







そして誰も居なくなった・・・
そして誰も居なくなった・・・






DSC_4856









寂しいわ・・・



可愛くて可愛くてホントこの子達は魔法使いだなぁ~





とっても癒された3日間でした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






仔犬紹介

バザーに出張ネイルサロン出現!

comment iconコメント ( 1 )

あづかりさんとこ行っただけなのに、私も寂しい気持ちになってしまいました。子犬はカワイイ!育てたことないけど(^-^;

名前: 松井です。 [Edit] 2013-03-24 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)