子犬紹介です




「姫子ちゃん」


4頭の中で唯一「ブリンドルカラー」の女の子

現在の体重 3.1kg






姫子ちゃん
姫子ちゃん






姫子ちゃん
姫子ちゃん





たくさんの子犬の中で
一番人馴れしていなかった子


ちょっと恐がりさんな女の子
だけども犬は大好きなので
きっと柴姉さんに懐く日も近いだろう。



姫この様子はこちら








「福ちゃん」

白 メス 体重3.2キロ


4頭中、一番人馴れしていた
明るい子。

初日からすぐに懐き私の元へ来てくれた子。





ふくちゃん
ふくちゃん







DSC_4603






ふくちゃん




ふくちゃんはイブちんの所(イブ里親様)で預かり中









「洸(こう)くん」


4頭の中で唯一の男の子

3.5キロ

静かな子




洸くん
洸くん




洸ちゃんの様子はこちらでご覧ください





「なずな」

うす茶 メス

3キロ

静かな子




なずな
なずな






DSC_4856



なずなは本日
陽菜&彩の里親さん宅にバトンタッチしました

里親ではなく預かりとして。







仔犬4頭
仔犬4頭





姫子以外は
みな兄妹だと思われる(笑)






この時期からわが子として迎える里親さんは最高です。
本当に可愛い時期です。

仔犬ちゃんたち絶賛里親募集中です!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






ドリーの方が赤ちゃんやん!

仔犬に癒された3日間

comment iconコメント ( 4 )

里親募集

洸くん引き取りたいです。

名前: 真田蒼 [Edit] 2013-03-25 13:51

カワイイ~
姫ちゃん以外はみんな一緒に見えちゃいます(^-^;

名前: 松井です。 [Edit] 2013-03-25 14:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-25 15:17

紹介させていただきました

勝手ながら、うちのブログ「雑種犬ふうのひとりごと」で
仔犬ちゃんたちのことなど、紹介させてもらいました。

名前: 風ママ [Edit] 2013-03-26 13:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)