さむなったり、あつなったり・・・
ストーブなおしてはまた出してきて・・・


タフなあたしでもとうとう来た。


のどやられた・・・
しかも悪寒・・・

風邪薬飲んで栄養ドリンク飲んで、気合!!


でもビール飲んだら意味ないってか?!(汗)





さて、バザーの日の雲行きが怪しくなってきた・・・

なんで31日だけ傘マークやねん!!

私は最強の晴れ女やのに~~~!!

きっと私一人じゃ太刀打ち出来ないくらいに
雨女がいるんやわ・・・(誰や~~!)


でも、何が何でも開催してみせる~~~!


ってな事で、朝の8時の時点でブログでの
中止の報告が出なければ
とりあえず現地に向かい準備します。

雨が降るまでやり続ける。
・・・予定ではいますので。


どちらにしろ、来月にも開催予定です


そして参加わんこは、HAKU、コスモ、太一、小雪(午後1時から)
姫子(12時頃から)

姫子に限っては人馴れ外慣れしていませんので
預かりさんが抱っこしたり、クレーとに入っているかもしれませんので
姫子に会いたい人が居れば一声かけて下さいね


チョコのママのTさん
メールしたかったのですが
アドレスが分からないので(新しいPCの為)返事出来ませんでした。

出来ればコメント欄でもブログフォームでもいいので
メールアドレス記載してください~

よろしくお願いします



明日は淡路まで出かけてきます。
誰かさんの旅路です。



昨日も更新していないのに
本日こんな更新でごめんなさい~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー







チャリティバザー開催します

ドリーの方が赤ちゃんやん!

comment iconコメント ( 1 )

無理しないでくださいね!
おだいしに!
明日の淡路お気をつけて~もしかして、甘えん坊くんが行くのかな?

名前: 松井です。 [Edit] 2013-03-29 22:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)