本日、予定通りバザー開催します





バザー告知用
バザー告知用




みなさんにお会いできるのを楽しみにしています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー








大成功!そしてありがとう

バザー開催できるかな?

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-31 08:03

いつも楽しくブログを拝見し、陰ながら応援しています。今日初めて寄せていただきました。
高速も駐車場も混んでいましたが、行って良かったです。
沢山の方がいらしてましたね。
卒業犬のアベルにも会えました。太一とコスモがいました。ブログ通りの人懐っこさ
いい御縁があったらいいですね。

お菓子おいてきました。不審者ではないので、お召し上がりください

頑張ってください

名前: 田中 [Edit] 2013-03-31 17:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-31 21:02

身体を休めてくださいね

毎日多忙な日々をこなされてるタフなチチさん
お疲れで風邪でしょうか?喉は大丈夫ですか?

淡路から箕面のバザーまで、保護犬達の為
髪振り乱し(スンマセン^_^;)本当に頭が下がります
なんとかお天気になって無事バザーも完了。
暫くゆっくりとお身体労わってくださいね

ドリーちゃんの遊び方、めちゃ可愛くて笑いました(*´艸`)

名前: ふぁん太母 [Edit] 2013-04-01 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)