バザー報告、随分お待たせしてしまいました・・・


バザー前日に完全に風邪を引いてしまい
何年ぶりかの熱は出るわ、鼻か出るわで
あらら大変やん、と思いながらも

でも、明日は絶対に何がんでも開催するんだと!と
全力で晴れ女パワーを発揮!

見事雨を吹っ飛ばし!^^


で、当日も風邪薬を飲んで気合でやりきり

が、その後2日間ぶっ倒れていました(汗)


ホント、久々の風邪は辛かった・・・

3.4年ぶり??

散歩も行けないレベルで
改めて体が元気でなければ何も出来ない
体は大切、体が資本だという事に気が付いた私でした



本日ようやく動けるようになったら
いきなり業務開始の電話。


それでもリスっ子の幸せのため、里親さんの笑顔の為。



さて、3も遅れてしまいましたが
まずはバザー当日の様子からお伝えします





今回は車三台では納まらず4台もあった(すごい量です)

どんな商品が並んだのか
まだリスターとバザーに来た事がない人のため
ちらっとお見せしますね




犬用品
犬用品






犬用品
犬用品







犬用品
犬用品






犬服
犬服







犬用品
犬用品 posted by (C)チチ






犬用品
犬用品






日用雑貨
日用雑貨







日用品
日用品







日用品
日用品







日用雑貨
日用雑貨




カバン類
カバン類






子供・文具・おもちゃ
子供・文具・おもちゃ


子供・文具用品
子供・文具用品







食器類
食器類







さぁ、今日はどの子が会いに来てくれるかなぁ~


トップバッターは誰だ?!




まっひ~♪
まっひ~♪





仮ママすきすき~
仮ママすきすき~






まっひーって、まだおったんじゃ??ってな感じですが
トライアルが終わりとっくに新しい家族が出来て幸せになっております。

(ただ、まだ譲渡の手続き未だですが・・・(汗))


まっひー来てくれてありがとね~
今週また行くけどね(笑)






そしてお次は





ロトちんで~す♪
ロトちんで~す♪





12月の広島に行くよ~!の会の時にも
会いに来てくれたよね





この時は




散髪したての
散髪したての






ロトちんでした
ロトちんでした






遠い所からいつもありがとうございます
パワフル母さん&ロトはいつも一緒だね






そしてそしてお次もシニアっ子






かんちゃん~~
かんちゃん~~






あれからもう2年経つから12歳だね。

会う度にどんどん毛が抜けて
この日だって足がプルプルしてて・・・


だけど



クッシングにも負けず頑張ってます!
クッシングにも負けず頑張ってます!





シニアで頑張ってる子を見ると愛おしくてたまらない



かんちゃん、まだまだ長生きして
そのぬいぐるみのようなお顔を見せに来てね♪






かんちゃん、元気でいてね
かんちゃん、元気でいてね









あ~、ビビリっこが来た~~^^






きら、いい顔して~
きら、いい顔して~







は~い♪
は~い♪





ぶははは!

あんたにはその顔がよ~く似合ってる♪


さて、前回のおもちゃ壊れたらしいけど




新しいおもちゃどれにする?
新しいおもちゃどれにする?






これ?
これ?





箱ごと買っても100円くらいや、全部母ちゃんに買って貰い~(笑)







さて、私の目の前に現れた
真っ白な綺麗な子


え~~~!もしや!!






ピノ~~!!
ピノ~~!!






あの時の面影は一切ない!

ビックリするほど綺麗で、毛もふっさふさで
ujiが居た子だったとは思えません~~(笑)

あんなすごい経験はリスタート始まって以来なんで(汗)





お目目パッチリ、可愛すぎるぞ!
お目目パッチリ、可愛すぎるぞ!





会えてよかった~~~!










あ、仁さん発見!!
あ、仁さん発見!!







須賀ちゃん見つけて喜んでる~~!
須賀ちゃん見つけて喜んでる~~!


(ロトちんも特別出演)






と、思いきや・・・

オヤツが欲しいだけだった・・(笑)





永遠の13歳!
元気な仁じぃさんでした♪






そこへやってきたのが・・・あれ?





誰だ?!オデブちゃんになった子は!
誰だ?!オデブちゃんになった子は!






可愛い可愛い、悠ちゃんでした
可愛い可愛い、悠ちゃんでした





抱っこしたら重かった~~


今度会う時までに痩せてるんだぞ!(chikaちゃんへの宿題です)


悠ちゃんもシニア組になったんだね(しみじみ)




卒っこが続々来る中
こんな事もしていました





小雪のお見合い
小雪のお見合い








お互い無関心・・・(汗)
お互い無関心・・・(汗)






小雪トライアル開始です。
こゆ~~ガンバ!!







そして王子がやってきた





アベル王子
アベル王子






いつ見ても綺麗な顔立ちしてるわ・・・





王子のような気品あふれる顔立ちのアベル
王子のような気品あふれる顔立ちのアベル





ごめんな、正直言うと私
アベルより、兄ちゃんと話すほうが楽しいねん

ホンマアベルのちっちゃい兄ちゃんは面白いな~

また会いに来てな~





お次も箱入り王子だな





ジオジオ
ジオジオ




黄金色は健在だ


ぼんじぃが居ないの寂しがってたよ~~







お次は姫子に会いに来た姫ちゃん♪






姫~~
姫~~






今日はどんなコスプレする?(笑)
今日はどんなコスプレする?(笑)





みんな笑うけど、私は何着ても可愛いと思ってるで♪(笑)








我が家では紫音姉さんを恐れすひるまずに
遊びに誘っていたほどのやんちゃっ子だったのに

いつのまにか箱入り息子になってしまった





ダメダメ満月(みつき)
ダメダメ満月(みつき)




今度は笑顔満開見せてや~♪








お次は、さらにダメダメちゃん登場






さらにダメダメ鈴さん
さらにダメダメ鈴さん






でも・・・可愛いんだなぁ
でも・・・可愛いんだなぁ







相変わらず知らない場所、知らない人たちは苦手だけど
でも少しずつ少しずつ変わってるよね。


いつもいつも会いに来てくれて嬉しいよ

人馴れしてない子犬達。
この子達の成長を見れる事は本当に嬉しい。

また、風兄ちゃんと会いに来てね










相変わらず何犬?!
と話題になる





いずみ
いずみ






見るたびに毛の色が変わる
見るたびに毛の色が変わる







今度は何色になってるんだろうなぁ~♪







リスっ子たちも頑張ってくれました





尻尾も上向きで
尻尾も上向きで






案外落ち着いていた姫子
案外落ち着いていた姫子







意外と肝っ玉デカイんちゃう?!


姫子、今が旬です。
むっちゃくちゃ可愛いです。

希望はお早めにね♪



そして




太一もいい子ちゃんでした
太一もいい子ちゃんでした




こいつも憎めない可愛い奴なんです
うるさいけど(汗)

きっと今までかまってもらえなくて
どうすればいいのか分からない、そんな感じ。

ゆっくりでいいよ、ゆっくり行こうね、太一。








コスモは何度もサークルよじ登ってたな・・・
コスモは何度もサークルよじ登ってたな・・・




いい子なのに何故か縁遠い。
きっとコスモをって家族が居るはず。

だから焦らず待ってよね





はい、いい笑顔です♪
はい、いい笑顔です♪









あれ?
HAKUの写真がない・・・


ごめん、ハクちん・・・

HAKUちんの様子は風&鈴ママが載せてくださってるので
こちらでどうぞ(汗)


他人任せなヤツ(汗)





今回のバザーはたくさんの人が来てくださいました。
そしてお手伝いさんもたくさん来てくださり
私、楽出来ました(いつもの事やってか?!)


バザー物資を送ってくれた方々
そして値札を付けて、そして売り子をしてくださった方々
買って下さった方々

寄付をしてくださった方々

本当に本当にありがとうございます


みんなの力が一つになり成し遂げたバザー


その成果がこれです!

売り上げ¥164467



本当に本当にありがとうございました。


風邪を押してまで頑張った甲斐があった^^



来月も頑張るぞ~~~!!!



そして、それまでにまた新しいリスっこが続々と増えると思います

またその子達にも会いに来てくださいね







そんでもって、次回は
続々と幸せつかんだ子達の報告をお伝えします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー







ドリーの犬生はこれからだ!!

チャリティバザー開催します

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-04-04 16:04

バザー楽しかったです

チチさん、リスタートの皆様、バザーお疲れ様でした。
きあら(旧姓きら)の母です。

かわいい顔の写真を載せていただいてありがとうございます!
「ぶははは!」って~(涙)
この顔に毎日癒されてますがー♪

GETしたおサルのぬいぐるみは、とても気に入ったようで寝る時もドッグベッドまで持ってきます。
もう鼻をもぎ取られたので整形手術し、サルではなくなりました。

たまごさんのパウンドケーキ!
めっちゃ美味しかった!
3個じゃ足らんっちゅーねん(怒)
と、きあらが言っております(*^_^*)
もっと買えばよかったです。

次回の開催も楽しみにしてます♪
ありがとうございました!


名前: きあら母 [Edit] 2013-04-04 21:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

