そろそろ日記書かないと、心配してくれてる人がいるかもしれない?

と思い書きます


更新しなくなって2週間



え~っと、悟天や紫音に何かあったのか

私自身に何かあったのか


と思って「メッセージ」も「TEL」も遠慮してたかもしれないね



まず結論から言うと・・・


今は「元気」です



最終更新日以来、体調があまりよくなかった

食欲も「ガクッ」と落ちて、何をするのもやる気が出ず、元気も出ず

「ウツ」入ってるのかと思うほど、何をするのも・・・

そしてブログ見るのも書くのも、ものすごく嫌になって・・・

すべてがどうでもいい、とか思うくらいに

身体がしんどいからそう思うのか?

やる気がないから身体がしんどいのか?

何か病気かと思うほどやって。

で、血液検査したけど異常なし。(^。^;)

「夏バテ」か「急に涼しくなって体調崩した」と言われた

友人から「更年期」かも?とも言われた・・・(^^;;

ホルモンのバランスが崩れたのかも?

悩みは?と聞かれ・・・あまり思い当たる節もなく・・・(-_-;)


昔から身体強い方ではなく、すぐ熱出たり体調崩してた

夏になると食べれなくなるし・・・



でも、悟天や紫音が来てから、散歩行くようになってあまり体調悪くなる事もなく、今年の夏もちゃんと食べれたし。

で、夏が終わってこれから『食欲の秋』という時に、食欲落ちて

なんか、痩せたんちゃう?って言われて計ると

1週間で「1.5キロ」も落ちてた・・・

アカン、これ以上痩せたらもっとしんどくなるし、もっとババアに見えるわ~(・_・;

とがんばって3食しっかり食べるようにした



ブログは見るのもいやだったから、全く開かず・・・

他の人のところも一切行かず、PC自体触るのやめてました

そしてのんびりしてました

少し体調が戻ってきて、ドッグラン行って、楽しい事して生気を養い

ますます快調に^^

そしてブログをたまに見ると、訪問してくれる人が以外にもいて思った以上にアクセスが減らずびっくり


楽天以外の方の訪問がかなり多くて、すごく嬉しかったです

これは、みんな心配してるのかな

私の知らない人や知らない所で、書き込みしてない人でも、私のブログ楽しみにしていた人が思ってた以上にいるのかも

と、嬉しかったです。そして毎日足を運んで着てくれる人に悪いと思い

今日は書くことに。



マイペースといってたのに、何かブログに追われるような感じがして

書かなきゃ!と義務のようなのがしんどかったのもあるかもしれない

すっごくA型人間で、やるならきちっと手を抜かずやる。みたいな所があって

この面はみんなから以外~~~!!っていつも言われる所(^-^;

普段はバリバリのB型人間やのにな~絶対B型やろ!!としか言われた事ないです~~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブログは辞めないけれどけど楽天は辞めようかなと考え中

けど、ここで1年8ヶ月の歴史もあるから、このブログは置いて置きたいな~

けど、楽天にたいな簡単なブログ他にあるかしらね~?


と、ま~結局原因はなんだったのかわからないけれど

元気になるには、楽しい事いっぱいするに限るかな~



コメントできずにごめんね~

しばらくはみんなの所読み逃げだけになるかも(^-^;


とにかく今はすこぶる元気なチチさんです

遊びの誘いは、いつでも受付中です~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



元気な2頭です


しばらく見ないうちにベッピンになった紫音です~(*^.^*)エヘッ

悟天&紫音 009


悟天はいつでもかわいいよ~~♪

悟天&紫音 007


相変わらずのポーズの紫音です^^

悟天&紫音 024


悟天のかわいさも健在!

悟天&紫音 186




甘えん坊もいいけど・・・・

ヨーキー「れな」と・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)