まだまだ譲渡の報告したいところですが
本日はお疲れモードなので記事変更(汗)






もう、ね

完全に

すっかりと忘れていた・・・






もっさり~のの春馬です
もっさり~のの春馬です







いつも分かっては居るのよ

1月は悟天
2月は紫音
そんでもって3月は春馬って・・・

2月までは覚えているんだけど・・
その後1ヵ月後ってのがね


で、いつも春馬の誕生日は忘れがち・・・


あはははは・・・(汗)



バザー前で色々忙しい時が重なって、それで忘れる




で、過ぎ去った事も忘れてて
4月に入ってようやく思い出したのだ


忘れすぎやろ!!






ごめん春ちん、忘れてた!(汗)
ごめん春ちん、忘れてた!(汗)







そういう事もあるよね?

え?!ないってか?

愛犬の誕生日を忘れる人もおるよね?_

いや、おらんってか?!



こんな飼い主は私だけってか~~


・・・・


春ちん~~ごめん~~





1ヵ月半経ち、ぼっさぼさの春馬

春馬は2ヶ月持たないなぁ。





もふもふ
もふもふ









もふもふも可愛い春馬
これはこれで可愛いと思うよね?







今日こそはトリミングを!と思うのだけれど
ついつい伸びてしまった。

明日も明後日も土曜日も予定はてんこ盛り


で、本日は新入生がやってきた


新しいリスっこは・・・







リスっこ新入生
リスっこ新入生









みたまんまのダックスです
みたまんまのダックスです






ちとデカダックスだけど(笑)
ちとデカダックスだけど(笑)








もう1頭は、またしても野良っ子。

今まで保護した子以上に人馴れしていない子、のようだったし
噛み着く恐れあり、だった。







人馴れしてない野良野っこです
人馴れしてない野良野っこです








そんな子なので私しか無理だよね・・・
ってな事で、
覚悟を決め保護を決めた。

今、大型犬の保護する子がいないのでいい時期だ。







たまにこんな事にもなる
たまにこんな事にもなる









が、完全に期待を裏切ってくれた気がする。








可愛い・・・
可愛い・・・









新しいリスっこは
また改めて後日紹介しますね





自分お子を後回しでリスっこシャンプーって・・・
なんか違う気もする(汗)





不憫な春ちん・・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






いつか愛しさに変わる・・再び

まひろだけのママ

comment iconコメント ( 1 )

あっ!アカン・・野良っこくん
このタイプ、チチさんのツボを掴みそうや(*´艸`)
どんな子なんでしょうね
これから楽しみに拝見させて頂きます♪

個人的にはモフモフの春馬君がすきっ!
4月になってしまったけどHappy Birthday春馬くん(^^♪

名前: ふぁん太母 [Edit] 2013-04-10 22:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)