最近では1日おきのブログ更新になってるチチです(汗)
すみません~~


そうそう、言ってなかったけれど
我が家のバザーは来月の5/11(土)です


一応、雨が降らず中止にならない限りは
春はこれが最終です。


ワン子さん達には暑い季節だからね


土曜日は手伝える方が少ないのですが
また参加出来る方がいれば、出来れば4月中にお知らせください


よろしくお願いします




さ、今から1頭保護してきます。

と、その前に・・・




預かりさんのブログでご存知の人も居るかもしれませんが
トライアル中だったビーグルの小雪

家族決定となりました~~!!



トライアル初日から元気いっぱいに遊び
先住の蒼くんが圧倒されるほどだったようです(汗)


そしてトライアル終了が間近に迫り・・・



小雪なんですが、○○家の一員として迎えたいと思います。
すでに、ウチの子って気持ちで暮らしてましたし
今更いなくなるのは考えられません。

蒼一郎とも、近づいたり離れたり・・・
お互い少しずつ慣れてきてくれてると感じています。






174975305_624






洋服を買ったり、ハーネスを買ったり・・・
まだ早いと思いながら つい(笑)






174975293_624






トライアル期間なので、やってはいけなかったかもしれませんが今日は蒼一郎かかりつけの病院で
、爪とヒゲをカットしてもらいました。

譲渡が完了したら
チップを入れてもらうこともお話してきました。





愛されてるなぁ・・・




174975650_624





トライアル中から家族の一員だった小雪。

画像からはなんとなくセレブ犬の匂いが漂ってはいたけれど
ヒゲまで手入れされてたんだね(笑)

でも、本当に以前とは見違えるほどの気品あふれる感じがして
完全に「お嬢!」って感じ~~





それにA家はすごい兵器があるんです



それはこれ!





ネットワークカメラ
ネットワークカメラ




留守中に、小雪と蒼一郎がどう過ごしているのか
観察するために導入。
外出先からiPhoneで家の中の様子が見れます。





留守があっても安心だね
・・・って、これいいなぁ~

(でも私は携帯なので無理そうだ・・・)




これで撮った画像がこちら




ネットワークカメラの画像
ネットワークカメラの画像





可愛い・・・








ごはん頂戴♪
ごはん頂戴♪








174975713_624








最近では、押入れの布団の中がお気に入りみたいで
いないと思ったら入って寝てます。
 (自分で開けるんです(笑)


小雪に会えて、ウチの子になってくれて、本当にうれしいです。
 ありがとうございました。





やっぱり感じがしたわけではなく
完全に「セレブ犬」だった~~!


パパもママも私達が呼んでたように

「こゆ~♪」って呼んでるんだよ。
あ、名前変わるのか聞くの忘れた!

でも、きっと小雪のまんまだろうな♪


こちらこそ、小雪を見つけてくれて
そして幸せにしてくれて私こそうれしいです!

本当に本当にありがとうございます!!


可愛い蒼さんと可愛い小雪

どちらもとっても穏やかで優しくて
すっごくお似合いで、最高のコンビだな





小雪、最高の幸せつかんだね!!
小雪、最高の幸せつかんだね!!








174975745_624









いつまでもパパ、ママ、蒼ちゃんと仲良く暮らしてね
いつまでもパパ、ママ、蒼ちゃんと仲良く暮らしてね








174975678_624











最後に・・・
私が大好きな写真です







小雪、おめでとう~~!!
小雪、おめでとう~~!!







2013/4/11
小雪 Re:Start 卒業!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






サントリー「モルツ」!(リスっこ新入生)

子育てバトンタッチ!

comment iconコメント ( 1 )

こ、小雪ーー

i-240
嬉しい~~i-189

名前: ニクさん [Edit] 2013-04-21 13:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小雪は保護犬びーぐるでした ?

 無事、避妊手術を終え数日後に再びニクさんのお家へ。預かり時の様子や、小雪の状態等ブログで見ることができます。http://nikuriku.jugem.jp/?eid=211お留守番はできるのか?トイレは?先住犬とは?いろいろ、気になる情報を知ることができる。http://nikuriku.jugem.jp/?eid=219ここらで、小雪を見つけました。リスタートさんに連...

trackback avater蓮とビーグル

2014-08-07 19:39