新入生が来たと言うのに
ブログ3日間も放置でごめんなさ~い(汗)


この1ヶ月間でたくさんのリスっこが卒業していき
そして今もトライアル中やお見合い予定が入ってて
とっても順調で、それに対する達成感とか
あとは何故か今は某所にも収容される子が居ず

色んな物で心が安定してるというか、すっごく穏やかで
そんでもって、のほほ~~んとなってしまい(汗)

久々に何かに追われる感じではなく
ゆったり過ごせています


でも、まだ残ってる子もいて募集も掛けないといけないし
新入生も入ってきてると言うのにね・・・

少しくらいゆるゆる~な時間があってもいいよね?
(と、同意を求めてみた(汗))





それではお待たせしました。


新しいリスっ子の紹介です






後ろに乗せたたんだけど
必死のパッチで前に来て、こんな事に!






なんちゅう態勢・・・
なんちゅう態勢・・・









トイプードルです
はい、トイプードルです








この子は他ボラさんが引き出す予定だと職員が勘違いをし
今まで残ってしまってた。


2ヶ月間も・・・(おいおい)


ホント長い間待たせてごめんやで
よくあの中で2ヶ月も頑張りましたね。








むっちゃ、ええ笑顔♪
むっちゃ、ええ笑顔♪







人がすっごく好きなようで
出所したばかりだと言うのに
すっごい笑顔を見せてくれるんです






景色を見てても
景色を見てても










途中で何度もアイコンタクト
途中で何度もアイコンタクトするし










何度も何度も笑顔
何度も何度も笑顔







病院でも





人見ては飛びつきたいようだ
人を見ては近寄りたい








あ、また、人発見!
あ、また、人発見!






とにかく人なら誰でもいいようで大好きみたいです






家に着き、一応みなさんに挨拶







つくしは新人さんに大喜び♪
つくしは新人さんに大喜び♪







落ち着いてるし
攻撃性もなくとってもいい子でした。








それにしてもひどい頭・・・
それにしてもひどい頭・・・








この子ね、すっごい毛玉だったんだけど
某所で刈られたようで、毛並みはガタガタ・・・

でもって頭も後頭部まで刈り上げててるし・・



足だけがあまりににも酷かったようで
残しておいたようだ・・・





足のブーツが残ってた
足のブーツが残ってた






さ、チチさんカット、頑張りますか?!



毛がね、ほとんど残ってないから
短い部分にあわせるしかなかったし
足だって毛玉だからけだったし

顔だって残せる毛がなかった・・・







出来上がり
出来上がり




今はこれが精一杯だ(汗)


でも、伸びてくるしね


鼻もそうだけど
耳もハゲハゲです

これは刈られたのではなく、ハゲです


栄養状態やホルモンバランスのよるものだと思います






DSC_5478






ヒョロヒョロでみすぼらしい・・・
ヒョロヒョロでみすぼらしい・・・






体重は4.7キロだったけど、しかし、ガリガリでこの体重

本来は5.7キロはあってもいいようなので、あと1キロは必要


ってことはデカぷーだな。

それにしても足長いな~~






昨日は急に寒くなったので久々にストーブ。

そしてら真っ先に





ストーブ前を陣取る
ストーブ前を陣取る








そりゃ、寒いわな
そりゃ、寒いわな






肉も毛もないのだから寒いはず。


ごめん・・・気がつきませんで・・・。(汗)




こんな気の利かない優しくない我が家ですが
彼には1週間うちで我慢してもらいます(汗)




推定年齢3歳の男の子

名前は「モルツ」




とってもいい子だよ~~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






つくしと私の関係(13日間)

可愛いビーグルコンビ誕生♪

comment iconコメント ( 2 )

モルツの後ろに写る紫音ねーさんがカワイイです。カメラ目線やしね!

名前: 松井です。 [Edit] 2013-04-21 23:38

サントリー「モルツ」!

ビールi-53ネタかと思っちゃいましたi-235

名前: ニクさん [Edit] 2013-04-23 13:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)