やっぱりラブは可愛い・・・


ここ最近、特にそう思う


やっぱり、好きなんだなぁ







かわいい・・・
うん、紫音ちゃん今日はとっても優しい顔でかわいい~











やっぱり・・・かわいい
悟天はいつ見ても・・・かわいい~












なんなんだ~~!



2人並んでいると・・・・









最高に可愛い~!
最高に可愛いやん!!!











悟天ちんの鼻
悟天ちんの鼻







黒々でツヤツヤ♪








紫音の鼻
紫音の鼻







黒ではなく、レバーノーズ

ププ・・・
鼻だけ見てると、なんか笑ってまう

(ブタみたいで・・・笑)







春ちんの鼻
春ちんの鼻







2頭の後に見ると・・・


ちっちゃ!





でも、顔や体の割にはデカい。

以外の立派な鼻。

こういう所がダックスなんだろうな









さぁ、本日の点呼はじめ~~!








1.2.3
1.2.3











4
4











5
5


















6
6









昨日より増えてるやん!





本日、1頭増えた我が家。





で、3頭のチビトリオ達に完全ストーカーされている私であった



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





アッカンベーな彼(リスっこ新入生)

つくしと私の関係(13日間)

comment iconコメント ( -1 )

あら?最後のバピヨンちゃん、初めての仔ですね。


可愛い仔ですから早くお家が決まりそうですね。


個人的には、うちの仔になんとなく似てるマハロくんが気になりますが…

名前: つまぴょん [Edit] 2013-04-24 22:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

