ここ1週間で何回ウンチ踏んだだろうか・・・(汗)

しかも素足で・・・


3頭居るので誰のうんチかは分からないが・・・



シートを判らない子もいるさ。

初日だったら分からないこともあるさ。

覚えてない子もいるさ



でもさ・・
大きかったら分かるやん。

だから踏むことはないやん。


でも、ちっちゃな「残りウンチ」とかゆるいウンチって
フローロングの色と重なって見えへんやん。


それは、
完全に反則やーーーー



運、いっぱい付いたかな?(笑)





そういえば…紹介がまだだったリスっ子が居たな(汗)


遅ればせながら…

新入生の紹介です





彼は「パピヨン」


パピヨン=噛む


のイメージがどうしても取り除けない私(汗)



でも彼は違った。


首輪付けられた。
抱けた。

それだけで


「おおーーー!」と感動した

(カメラ忘れ携帯で撮影)





しかも






意外にイケメンやん~~♪
意外にイケメンやん~~♪






うん、かなり可愛いんではないかい??


ん??


でも…


ベロ出っぱなしやん!






常にベロが出てるのだ
常にベロが出てるのだ









お、ベロが長い
お、ベロが長い










マジで長いぞ~
マジで長いぞ~









寝ころんでもベロでっぱなし・・・
寝ころんでもベロでっぱなし・・・







面白い(笑)






病院でも何をしても怒ることもなく
ホンマに噛まへんねんやん~~!と
最高にいい気分になる私(笑)




体重は2.7キロ
かなり痩せているそうで
3キロまで増やします。


それでも私からすればちっちゃいけどね

左足パテラあり、グレード1~2の段階のなので
要観察程度です

年齢は飼い主持込ですが「7.8才」という曖昧さ。

歯から見ても、それ相当な感じなので
7~8歳と言う事で。



ベロが出っ放しなので
相当に歯が悪いんだろうと院長も思ってたけど
見てみると、そこまで悪くはない様子で・・・


じゃぁ、出る理由は他に何が考えられると聞いたところ

ベロが出る理由としては

○歯並びや、歯が悪い
○脳に障害が問題がある
○舌が長い


この3点を挙げたけど

障害?いたって普通だったしなぁ

あ、そういえば
この子ベロ長かった~~~!

と言うことで、ベロが長いから口の中に収まりきれず出てしまう

、と言う理由付けを勝手にさせてもらいました♪






初日は犬が怖くて犬から逃げようと





こんな所に居たり・・・
こんな所に居たり・・・







次の日には







あれ?どこに??
あれ?どこに??










ええーーーー!
ええーーーー!









ここだったり・・・
ここだったり(笑う)






とっても面白い彼






名前ね、2日間考えても中々決まらんかったんよね


ベロ…アッカンベー…ベー…
(ベロに関することばかり・・・(汗))


ベー…

??

ベータ




おおーーー!!

よし、これや!!




「β太」(べーた)

(ベー太でもベータでもなんでもいい)



ま、こんな発想するのは私ぐらいかもしれへんけど
私的にはかなりいい名前やと思ってるねんけどね(笑)



みなさん、今後ともベロ出しβちゃんをよろしくね







アッカンベー♪ by β
アッカンベー♪ by β







とりあえず、今日まで何でもさせてくれたけど
一度唸られた事もあり
まだまだ完全には信用していない私だった(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





1週間だけの恋

最高に可愛い2頭!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

