さて・・・

ず~っと天気がよく気持ちいい日が続いている

そうそう、バザーはどうかな?と天気予報見た。



・・・なんでやん!


前回と全く同じ状況・・・



延期すべきか決行すべきか・・・悩む


前日に決めるとするか・・・







すっかり報告するのが遅れてしまいましたが
保護して2週間で巣立っていった「なずな」





2013_0325_075715-DSC08031







なずながいきなり譲渡になっていて
どこへ行ったんだろう?とか
もしや・・・って思っている人もいたかな?


そう、そのもしやで


なずなが家族になったところは

この子達が居る場所でした。






陽菜と絢となずな(3/25)
陽菜と絢となずな(3/25)







リスタートをご覧の方なら知ってるよね


今回なずなを預かってくれたのが陽菜&絢ママ。


で、そのままゴールイン♪



でもね、直前まで
まさか迎える事になるとは全く予想してなかった私(汗)


だって絢迎えて半年程度?だったし
陽菜も絢もまだまだ若く、
まさか3頭なんて・・・






絢となずな(3/28)
絢となずな(3/28)






なずなには早々希望のメールが入ったんだけど
お見合いの話をする過程でママさんに連絡。

何も考えず、お見合いいつがいいかな?と電話するつもりでした


陽菜&絢ママからは
何度かなずなの預かり近況を伝えるメールや画像が
送られてきてたんだけど

電話する前に、もう一度ゆっくり、その画像見てたんだけど

この写真みて、ふと思った。






DSC08211









絢とお昼寝 (1)
絢とお昼寝 (1)








うわ~、たまらん可愛い~~~

まるでお母さんみたい・・・

なずな離したら寂しがるんかなぁ




え、いや、ちょっと待てよ。

私がこの画像見ても、そういう気持ちになってしまうのに
預かりさんだったらなお更ではないのか?

まさかとは思うけど
・・・そうや、一応確認しておこう



と、確認したら・・・

なずなが行ってしまったらペットロス状態になるかもしれない
もし我侭を言っても言いのであれば手放したくない・・・



あらら・・・


そういう気持ちになってたのね(汗)


確認しておいて良かった・・・ホッ



3頭を飼育していける立派な環境の里親様です

ただ、3頭の育児は大変では?
手放したくないからと、しんどくなっても
無理をしてもいけないので、その点も再確認
(だって3頭共若いんやもん~~)

まぁ、そんな心配要らなかったけどね^^



代々雑種犬飼いの里親さん
しかもリスっこの野良っ子の里親さん

野良っこのベテランさんになりつつある里親さん


私としても、安心できるし願ってもないお話。



なずなが巣立って1ヵ月後・・・



ライン


 こんにちは。先日はお電話ありがとうございました。

なずなが我が家にやって来てもうすぐ一か月になりますが
先住犬の陽菜や絢より順応が早く
男性陣に対しても尻尾フリフリで寄って行き
虜にしてしまう程です。





お兄ちゃんと一緒
お兄ちゃんと一緒







毎朝主人のベッドに飛び乗り、顔をなめて起こしてくれます。

最近では絢もつられて主人を起こしに行く様になりました。






公園デビュー (1)
公園デビュー (1)






絢に対しては歳の近い姉妹か友達みたいに思っているのか
体当たりでじゃれていきます。

陽菜には調子に乗ってじゃれていくと怒られるので
耳を下げて常に服従体制です。

一か月でちゃんと犬社会の序列を学んだ様です。
さすが元野良犬!







陽菜とお昼寝
陽菜とお昼寝






 私自身、三頭飼いは初めてなのでどうなる事やらと思っていましたが、今の所順調です。

お昼間の散歩が行けなくなりましたが
その分庭で三匹が追いかけっこで走り回っております。






庭にて
庭にて





 バザーに遊びに行って福ちゃんにも会ってみたいと思っているのですが、3匹一緒は大変かな?

車酔いする陽菜はお留守番かな?

 4頭飼うのはもう無理ですが
お預かりぐらいなら出来ると思うのでお困りの時は又お声掛け下さいね。



ライン






おおーーー!
ママさん~、すっごい肝っ玉~~!(笑)



でも、心強いお言葉です

野良っ子の子犬、居なくなることがないのでね♪

またお願いしますね。




でっか~~い庭で走り回ってるんだねぇ。
あ~、うらやましい~~(笑)


いや~、みんなに会いたい~~
近いうちに、ボラ仲間を引っ釣れて会いに行くつもりです♪









家族になりました
家族になりました






『陽菜』『絢』『なずな』


黒・茶・白


プププッ (*^m^)o==3



元野良っ子、元リスっ子トリオの完成です!




遅くなったけど・・・

なずなおめでとう~~!




2013/4/05 
なずな  Re:Start 卒業!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






ありがとうノエル

水が好きな奴ら

comment iconコメント ( 4 )

いやーもうこれは運命にしか見えない!

いやーもうこれは運命にしか見えませんね!
<3頭が正しい>・・・みたいな感じ。

私も預かり経験しましたが、
短期間でそんだけ馴染むってなかなかないと思います。

良かった。
本当に良かったです。

名前: なよ [Edit] 2013-05-08 09:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-08 10:47

かわいいですー!陽菜ちゃんのとこの先代のワンちゃんもそうでしたけど、ほんとみんな可愛くて優しいお顔ですよね。愛されてて、幸せなんだろうなあ。おめでとうございます!

名前: anko [Edit] 2013-05-08 13:15

ほんと運命ですね!すごいっ!!憧れるぅーーっ。夢の様なお宅ですね。私も遊びに行ってみたいなぁ(*‘ω‘ *)久しぶりの絢ちゃんも可愛かったなぁ。写真で気持ちがほっこりしました。里親さま、ありがとうございます

名前: 松井です。 [Edit] 2013-05-08 15:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)