ライン.gif



和牛牛骨をあげました


オットォ!(・o・ノ)ノ


・・・その前に、以前からずっと書きたかった私の悩み

誰も自分のワンコの嫌な面とか見せたくないよね

いい事だけ見せたい

けれど、これは

自分が招いてしまった種だから仕方ない

してはいけない失敗・・・


ず~~っと前の事だけど、私は犬というものをちゃんと理解していなくて起こった出来事!


と言う事で日記読む前に、ちょっと長いけど読んでくれる人は、まずこちからか先に見てね



私の失敗談!






久々に特選和牛牛骨あげました~


牛骨



2頭一緒にすると、紫音がまたまた悟天の物取ろうとする(いつもの行事(^-^;

悟天は紫音にもこれだけは譲れないみたいで怒る!

紫音も取りなや~自分のあるのに・・・


なので別々に・・・・


「悟天いいよ、お食べ♪」と言っても


食べてもいいん?と言うような顔で何度もあたしの顔を見る

食べ始めるまで何度も見る・・・・(^-^;



牛骨


牛骨


こんなにも近寄れるようになったよ~~^^

この時は唸ってません(○゜ε^○)v ィェィ♪





牛骨


この方まったく唸りませんが、落ち着きがなく

あっちで食べ~の、こっちで食べ~の持ってうろうろ・・・

ちかづくと、持って逃げる・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

( ̄∇ ̄;)



あたしが来たので、咥えてゲージから移動する瞬間


牛骨 紫音


今度はソファーか^^

牛骨 紫音



時間が来て、骨から少し離した所に呼ぶ。

そして回収。


本当は食べてるときの余韻が残ってるのか、骨を直した後でも触ると唸る事が度々あった


そして飛んでった意識を、こっちに戻すために、お座りさせたり伏せさせたりして平常心を取り戻す


だけど、この日は、この通り全然余裕で普通に触れる。


そして、食べ終わって、悟天の顔見ると


昔懐かしの涙が~~~~~

涙


始めの頃フード食べた後とかによく流していた涙・・・・


久々に見たわ


涙


かわいい~~



涙


僕って悪い子なん
「ちゃうちゃう、むっちゃええ子やで~~

紫音はちょっとくらいビシビシやっても大丈夫な子やんな~?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
見かけによらずナイーブなのよ


ヨーキー「れな」と・・・

空手の大会εε(・_・)ゞオッス!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)