β太の事、つくしの事
バザーの商品など、報告しないといけないことは多々あるのに

ノエルが逝った事で、いろいろな事が思考停止していた


見送った翌日に
その日が芽生(メイ)の命日だと思い出した

今考えると、お線香あげたけど、お花を買うの忘れてたね

そんな事さえ忘れるくらい・・・


そんな中、さらに衝撃的な辛い出来事があった。



でも、いつまでもブログを休んでいるわけには行かないので
気持ちを切り替えどんどんアップしてきます




バザーの前日は雨模様で延期

私の中では、延期でよかった、とホッとした部分があった。


伸ばし伸ばしになっていた洸&なずなの譲渡


一人ではなんとなく動きにくかったので
預かり3人を引き連れて里親さん宅へ譲渡に行くことにした

兵庫県&京都の小旅行!


名づけて「卒っ子に会いに行くツアー♪」
(別に名づけんでもいいねんけれどね)



楽しい思いを抱え迎えた朝

ある人からの電話

バザーに来るつもりで時間空けていたから
我が家まで会いに着てくれるという。

ツアーの最後には、この子にも会える!

そんなワクワクを胸に出発~~!!!








いらっしゃ~い♪
いらっしゃ~い♪







と洸には歓迎された私達

特にヨッシーには







甘えまくっていた洸ちん
甘えまくっていた洸ちん








しかし・・・


先住犬のももちゃんにはやはり受け入れてもらえず・・・







吠えまくられる・・・(汗)
吠えまくられる・・・(汗)









完全にブリー(イブ)の時とおんなじや(汗)

まぁ、やっぱり野良っ子ってこうなってしまうんだよな



ももちゃんも元々野良っ子で里親募集でやってきた子なんです

(こういう変わった模様の子、好きだ♪)




ももちゃんと少しでも仲良くなりたい思いからと

オヤツ作戦







オヤツ作戦開始!
オヤツ作戦開始!











「お座り」
「お座り」












「伏せ」 いい子~♪
「伏せ」 いい子~♪












大成功?!
大成功?!










しかし、オヤツがなくなれば一瞬にして逆戻り(汗)









はよ帰れ~~
はよ帰れ~~









息子さん達それぞれの名前に
「太郎」という名がついていることから

太郎という名前にしたい、
変えても構わないかと言われたんですが


もう私、大賛成しちゃいました!


何故なら

もも&太郎


2頭合わせれば「もも太郎!!」


最高な組み合わせ♪






ね、良く見るとこの2頭似てるよね?







もも太郎コンビ誕生です♪
もも太郎コンビ誕生です♪







また一つ、ここにも野らっ子同士のコンビが誕生しました




肌の様子も随分改善していた洸

ももちゃんと毎日プロレス三昧で暴れ倒しているようで(汗)
幸せそうでした♪







洸に家族ができました
洸に家族ができました







洸、おめでとう~~!!




2013/5/11
洸 Re:Start 卒業!






さて次に向かったのは・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






久々の「小春」日和♪

明日のバザー中止です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)