洸の家を後にして向かった先は・・・


洸の家から歩いて30秒

この町には、他にも「レオ」「小太郎」がいるんです





だ~れだ?!
だ~れだ?!





3年前の今頃はこんなんだった子



3年前の今頃




覇気がなく目も小さくボロボロって感じの子だった




それが、こんなにも可愛いプードルに大変身!!







DSC_5989











恐がってビビッて、近寄ってくれません~(汗)
恐がってビビッて、近寄ってくれません~(汗)











おめめまん丸でべっぴんさん~
おめめまん丸でべっぴんさん~











DSC_5993








みんな触りたい、抱きたい!のを
「う~~~っ」と堪え我慢して
小春宅を後にしました(笑)









DSC_5995





小春、元気そうで幸せそうでよかった♪






さて、今度は京都に向かって出発!

向かった先は、3トリオの居るおうち



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー







ことごとく振られまくりの日々

桃太郎誕生!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)