ココへ来たのは正式譲渡の手続きの為だけど

子犬の時から1年と8ヶ月ぶりの陽菜ちゃんに
どうしても会いたかったのだ~




子犬の陽菜







はい、予想通りのリアクション
はい、予想通りのリアクション




吠えられはしなかったけども


唸られた・・・




(;_:)




分かっちゃ居るけどさぁ



寂しすぎる~~



絢にも唸られ・・・

預かりだったヨッシーの事も忘れてるし・・・
(たった半年前やねんけど・・・)







ってか、なんでなずなまで~~!
ってか、なんでなずなまで~~!







なずなくらいは来てくれる触れるって思ってたけどね(汗)


お姉ちゃんの姿見て学ぶし育つもんね
だから良く似たタイプになってきてしまうんやろうな






3トリオ、みんなダメダメ・・・
3トリオ、みんなダメダメ・・・






みんな、それぞれに変貌を遂げてた







小鹿のようななずなに
小鹿のようななずなに










野狐のような絢(笑)
野狐のような絢(笑)







半年でこんなに見違えるほど綺麗になるんやね



体の毛もそうだけど
尻尾もふっさふさ~







半年前の絢
以前の絢








半年前の姿
今と全然違う!!







ここでも





オヤツ作戦
オヤツ作戦








DSC_6012








なんとかチョッとは近づいてくれた




しかし、陽菜が・・・




どうしても、少しでも陽菜に近づきたいと
家に居た頃にやっていた

寝転びながら近づく作戦決行!







陽菜~~~
陽菜~~~








唸られ・・・玉砕
見事、唸られ・・・玉砕





(汗)






起き上がるときにむっちゃ吠えられた~~~!(泣)




はいはい、決して何もいたしません・・・






お母さんが無理やり連れてきてくれた(笑)







尻尾丸まりでビビリまくる陽菜
尻尾丸まりでビビリまくる陽菜





陽菜は子犬の時とはそんなに変わってない気がする

いつまでも目がくりくりで幼い顔のまんま♪




やっぱり、陽菜、可愛い~~
やっぱり、陽菜、可愛い~~









大きさもあまり大きくならず8キロ程度

絢も毛があるだけで体重は同じ

みんなコンパクトで可愛い「雑種レディーストリオ」







DSC_6028









DSC_6029







小さくてあんなに可愛かったなずな。

やっぱり、変わるもんだな(笑)







DSC_6034







素敵な家に癒され、思い思いに理想の家を想像したひと時



しかし、本日は

「触れたいけど触れられない」

みんな我慢して堪えていた、もどかしい1日でした(笑)






DSC_6025





みんな、いつまでも仲良くね♪




さぁ、途中で祇園のうどん屋で腹ごしらえをして
家路に向かう


本日、最後のイベント


あの子が待っている。


ワクワクしながら戻ってきたのに・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






幸せだった4年間

久々の「小春」日和♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)