5日前くらいから目がピクピクってなってます

目が重くて開けているのがちと辛い・・・(汗)
目薬差せば少しはマシにはなるのだけれど

とにかく重いのだ。


特に左目が重過ぎる~~


目の痙攣もわずらわしいが、それ以上に
開けている事が辛い



別に疲れることはしていないんだけどね_(^^;)ゞ

だって体は元気元気!!

でもね

目がね、開けるなって言うねんよ~~

(大好きなTVドラマでさえ見れないぞ・・・)


だたの寝不足だとは思うのだけれど


でもね、何故か眠たいくせに眠れない

今まで出来た昼寝が出来ない
(いつもなら出来るのに・・・)


新しい事をしようとしたりすると
意外とこうなったりするのかな?!


まぁ、これも私の中での通過点に過ぎないし
メンバーと笑っていられれば消化できる


ただ、無性に思いっきり泣きたくなるほどの衝動にも駆られる


あの歌詞を思い出した

「ただ、泣きた~くな~るの、すきだから 好きだけど・・・」
(by ミポリン)



別に恋愛している訳じゃないぞ(汗)



自分の事がよく分からない
まぁ、みんなも自分の事って意外に分かってないんだろけどね



募集をかけなきゃ!
リスっこたちのアピールしなきゃ!
って思うのだけれど

出来ない自分が居る


どうしちゃったんだろうな



でも、今日こそはと
つくしの記事を書いていたのだけど・・・


画像がなかった(汗)


(写真撮れよ!)



つくしごめんよ~~~!


つくしに関してお伺いしたい事もあるのに~~~!!



そういえば最近、写真も撮ってなかった



自分でも自分が良く分からないが


でも、目には見えないけど
自分の中でたくさんの色々な不安もあるんだろうな


まぁ、まだまだ私は精神的に弱いって事だな(汗)
(随分強くなったと思ったんだけどな・・・)



とりあえず、今回自分で出した結論



「そんな時はちと休もう」




いつも私の更新を楽しみに待っていてくれている人も
いるのは分かっているんだけど


ちょっとだけお休みさせてください


3日もすれば復活すると思うから



だって
バザーもあるし~~~

(バザーはみんなに会えるから楽しみなんだ♪)



今回の目玉商品だって紹介してないし~~


前日までには必ず紹介するからね♪



だから必ず来てくださいね



甘えたこと言ってすみません~~





※業務連絡

メール返信遅くなってます
必ず返信するので待ってくださいね

そして、番号知っている人ならば
電話してくれると助かります~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






明日はバザーだ~~~!!

5/25バザーです

comment iconコメント ( -4 )

無理をなさらないでくださいね!身体が休めと指令を出しているならゆっくりしてくださいね。

名前: 松井です。 [Edit] 2013-05-21 00:19

私の数十倍も大変な活動されてるので、自分と同じように言うのは
めちゃ失礼やねんけど(・´ェ`・;)ゞ

私も眼の具合が悪くなり通院中です
PC見たり、写真撮ったりすらしんどいε= (++ )

色んな事が溜まってくると身体がストップかけてると思うんで
絶対無理せず、元の元気が戻るまでのんびりしてくださいね
ほんまにお大事に~ 
元気バリバリやないとチチさんらしくないもんな・・ボソッ!

名前: ふぁん太母 [Edit] 2013-05-21 12:12

ゆっくりと休んで、また、元気いっぱいのチチさんのブログ、活動を楽しみにしていますよ♪
どうか・・お大事にね(*´∇`*)

名前: みるくまま [Edit] 2013-05-21 19:45

お疲れ様です。

健康第一だと思います。
どうぞ、お大事に。

名前: なよ [Edit] 2013-05-21 20:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

