実は23日の日曜日、またまた次男の空手の大会がありました

空手


『全関西ジュニア空手道選手権大会』


場所は宝塚市立スポーツセンター。


朝のはよ~に起きて行ってきました目覚まし時計


初めての場所でだし連休もあり混むかも?と予想したけど大丈夫だった


カーナビは阪神高速おりて、つぎに中国道乗るように指示


6キロの距離で乗るのはもったいないんで、下道を・・・


その選択大正解


中国道は混んでいた!


お、朝からツイテル


でも結局次男の最初の試合が始まるのが4時間後・・・・( ̄□||||!!


その間あたしは暇で暇で・・・空手のお母さん達に友達いないし・・・

誰か近くに居てないか?時間つぶしに遊びに行こうか?

な~んて考えても、いるわけもなく・・・


あまりの苦痛に、車でTV見てました( ̄∇ ̄;)


近くに川もあって遊べる絶好の場所やのに


ワンズ連れてきたらよかったと・・・って連れてこれるか!


最近は大分と上達してきたとは思うけれど


まだまだ見ると不安と緊張見ざる聞かざる言わざるするわ


トーナメント形式で負けたら、即終わり


まずは1回戦の模様です

アクション
ここを押してね

空手 050 004_0001



なんとか無事に3回と勝ち抜き、なんと決勝戦!






しか~し



相手は同じ道場の2年生!



今回のトーナメントは中学生の参加が少なく


中学生が全学年合同となりました。

みてよ!




空手 001



この体格差

ありえない~~~


体重は次男の倍体重計



身長も172cm


もう、勝ち負けなんか鼻からわかってる勝負


同じ道場の友達なんで強さは知ってるし~~(^-^;


一蹴りが、ホント重くて痛いそうです(-_-;)


「胸借りて戦え」って激飛ばしたけど


本人は相当ビビってたみたいでした・・・


孫悟空のように「おら、強い相手見るとわくわくする~~♪」の


気分でいけ~^^って言いましたけどね


みんなも負けるの分かっててもうちの子応援するから~、と言ってくれました(^-^;



普段はとっても仲のいい相手ですよ~^^


それでは笑える決勝戦どうぞ!

会場も笑ってます


そして審判も・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



アクション
ここを押してね

空手 057 001_0001



ローキックでうちの子吹っ飛んでましたね~


表彰式~~


空手 022


3位までの子達で記念撮影

空手 034


同じ道場の子達で記念撮影

空手 038


終わってリラックスな時間~~

空手 043


空手 047



帰る頃には晩の7時


あ~おなか減った

ダッシュで帰る途中、ガソリンランプが点滅


(≧◇≦)エーーー!高速の上なんですけど~~


でも、中国自動車道おりて阪神乗るときに入れよう


と思ったが・・・・


なんと降りても、すぐ乗り口じゃないの


もう~ええわ~このまま行ってまえ~~~~

と高速に・・・



でも、またまたラッキー


降りてたら次のインターで乗れなかった


なぜなら突然の事故で通行止めだったから立ち入り禁止

工事の仕切り

ついてる!


そして、ガソリンも無事家までもったし~~


1日かかりはさすがに疲れるわ


と思ったら電話が義母から・・・



「家凄いことになっってるで

ショック!





なんと、長男が散歩に行き、柵閉めてなかったので、紫音がごみ箱あさって

家中凄いことに・・・・


がーん…llllll(-_-;)llllll


ホンマ長男ムカツクムカッ!


疲れて帰ってきて、ゴミ掃除しなあかんのか


でも、玄関あけてみると義母がかなりごみを端っこに寄せていてくれて

かなり助かり~~~(´▽`) ホッ


ま、これもラッキー(○゜ε^○)v ィェィと思おう



頑張った次男に拍手の(*・・)σ【】ぽちっとな♪
押してくださいね^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

パパがいないんで2人で食べに行ってビール飲んで、あ~いい気分だわ^^

長男おらんがな~

私の失敗談&骨&涙を流す犬

2007大阪ペット博・・・・眠すぎる

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)