ブログをさぼってしっかりと充電しました(汗)
(さぼりすぎて余計ブログやる気なくなったりすて・・・滝汗)

いやいや、体だけは元気だし
バザー後は続々とリスっこも増える予定だし・・・

頑張らねば♪





今春最後のバザーです!

次みんなに会えるのは秋になります


バザーの売り上げはもちろんだけど
それ以上に里親さんの姿や卒っこの姿を楽しみにしています



明日はいい天気になりそうだしね~~
っていうか、暑すぎるけど・・・


なのでみなさん、熱中症にならないよう
帽子や傘など忘れないように・・・

もちろん、ワンコは特に!!
(特に黒ワンコさん)

くれぐれも暑さ対策お願いしますね




写真ちょっとだけしか撮ってないけれど
一部だけ・・・


リスタートブ-スにくれば
犬物だったら、ここで全部揃ってしまうと思われる数♪


ゲージやトイレトレー、バリケン、キャリー
首輪やリード言う犬服は当たり前。






犬のおもちゃ
犬のおもちゃ






ミニコングだよ~(犬の知育玩具)
ミニコングだよ~(犬の知育玩具)






もちろん、いつもながらに頼もしい
我リスタートスタッフからも
またもや手作り首輪登場です
(前回の首輪もまだまだいっぱいあるよ~)

こちらで確認


そして、こちらも
スタッフ作の大好評頂いているたまご特製パウンドケーキ

スノウママからも手作りパン(ありがと~)





リスタート後方支援メンバーの
タイガーマスクさんからも手作りもの





リバーシブル手作りカフェマット
リバーシブル手作りカフェマット






もちろん、リスタートオリジナルマナーポーチも置いてます
最近、ちとバージョンアップしてます♪

マナーポーチは毎回買いに来てくださる方が居るので
これは切らさず作るようにしました

洗える消臭布で三角型はここでしか買えないよ~
とっても便利だし安いので是非使ってみてくださいね♪







限定一個の食事台や
限定一個の食事台や








DSC_5870
子供ものおもちゃも多数








子供のおもちゃ
子供のおもちゃ









DSC_5871







もちろん、結婚で食器なども揃えなくてはいけない人や
(ブランド物だってありますよ~)
日常で使用する生活雑貨もの
アクセサリーもの
消耗品のタオルや布団、ハンカチ
とにかくジャンルは色々

なんでも屋なリスタートのバザー


掘り出し物、お宝物ゲットしに来てくださいね

隅から隅までじ~っくり見ていけば
欲しかったものに巡り合えるかも?!




明日は午後からスタッフが少なくなり
少しご迷惑をおかけするかもしれませんが
頑張って最後までやりきるので

応援してもらえたら嬉しいです♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





悲しい知らせ

少しだけブログ休みます

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)