バザーの報告もしないといけないのですが
なかなか思った以上に眼が辛く、
日中も目を開けている事すら辛かったので
PCに向かうのが億劫で・・・

ブログを開けることすら拒否している自分がいました

浮動性めまいのようなものまで出てきて
車の運転さえ、怖いと感じ
とにかく憂鬱で・・・


保護が3件も入っている

でも、体が追いつかない・・・



眼科に行く、そう思い迎えた誕生日たっだ昨日



朝から、悲しい知らせ・・・


のんたん(現・・・リアン)が星になってしまったと・・・



突然の訃報に驚くばかり



家族が出来、最近はますますビションらしくなっていたのん

まだ半年も経ってないやん・・・


やっと家族になれて
いろいろな事が順調で

そう、これから
これからだった


家族として迎えてくれたお二人に申し訳なく
ごめんね・・・という言葉しか出てこなかった



だけど
改めて考えた

お二人には辛い思いをさせてしまったけれど


リアンには間違いなく幸せな日々だった

たった半年という短い月日だったけど
愛してくれる家族が出来
家族としての日々を送り

きっときっと幸せでした


改めてOさん夫婦に言わせて下さい


リアンは本当に幸せでした

あるがままのリアンを受け止めてくれて
愛してくれた

あの子は、幸せでした

リアンを見つけてくれて、そして愛してくれてありがとう


本当に本当にありがとう。


本当の家族に見守られながら逝けたリアンは幸せです





辛いときに追い討ちをかけるようなことばかり続く
今は心も疲れています

また1個年食ったのになぁ・・・

健康に歳をとりたい
そう願うようになった



保護の予定が入ってるので新入生の紹介だけはしますが
それ以外、ブログなどは
まだまだ復帰するのに時間がかかりそうです


もう少しだけ待っていてください



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





遅ればせながらのバザー報告

明日はバザーだ~~~!!

comment iconコメント ( 2 )

のんたん( TДT)
ショックです。でも、家族さんの方がもっと辛いですもんね。
チチさんに保護されて、本当の家族がいて。のんたんは幸せになれて良かったです。
(うまく気持ちを書けなくてすみません)

名前: 松井です。 [Edit] 2013-05-30 21:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-31 08:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)