どうしても落ち着かないのでブログ更新してみました


今日、紫音が緊急手術、そして入院しました




次から次へと死という訃報を聞き
それが、どんどん身近になっていって
終いには実家の子

次はうちなんじゃないかと怖くなってしまってました


年齢で悟天ちゃんばかり気にしてたけど
まさか考えても居なかった紫音ちゃんが・・・なんてね~、って
思ってたら、本当に紫音に悲劇が襲った。


のんの事もあり、とにかく怖かった
生きた心地もしなくて、どうにかなっちゃいそうだった
苦しくて辛くて。。。

ホントママっ子でアカンたれで寂しがりや

一人だけ奥に連れて行かれた紫音
紫音の嘆く声ずっとが響いていた・・・


その声を聞くと可哀想で可哀想で・・・



でも本日無事手術が終わって、麻酔からも目覚めたと連絡を貰いました



1週間の入院です


ただ、まだ腹膜炎を併発する可能性もあるという事
感染症もある

腹膜炎を起こしてしまったら、80パーセントの可能性で死ぬといわれた・・

特に、3.4日目まではまだ安心とはいえない状態らしく


安堵できる日はまだ先・・・




まだ若いし元気一杯な紫音だし
炎症の具合もそれほど酷くなったから、大丈夫!

そう思ってるけど、心配です



やっと前向きになり動き出したのに
ホント嫌になる



原因や詳しい事はちゃんと改めて報告しようと思ってます




今は、ただ紫音が1週間後には元気になって私の元へ戻ってくる事

それだけが今の望み


我が家で唯一の女の子
大事な一人娘な紫音

最近は益々紫音が可愛いってそう思うようになっていた



紫音が元気になって帰ってくる、そうなるようみなさんも祈ってくれたら幸いです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー








紫音その後

新たな夏を迎えるぞ!・・・新入生バーニーズ

comment iconコメント ( 15 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-08 00:30

大丈夫

チチサン、大丈夫。紫音ちゃんは無事に元気に帰ってきますよ。明けない夜はない?!また、必ず良いことがあります。言霊ってあると思います。だからこそ、希望をもって、明るくいきましようね。「大丈夫」「あしたも良いことがたくさんある」って口に出して言ってみてください

名前: モコ [Edit] 2013-06-08 00:31

大丈夫ですよ!

紫音ちゃんご心配ですね。でも大丈夫!だってチチさんの子どもですもの!!
元気に退院して甘えたしてチチさんに寄り添いますよ。
だから今は紫音ちゃんの生きる力を信じて元気を出して下さいね。
浮雲と美優と私のパワー紫音ちゃんとチチさんに届けぇ~!

名前: 浮雲ママ [Edit] 2013-06-08 00:52

紫音チャンがんばれ!!

紫音チャンの強い生命力、精神を信じてあげて頑張ってください。
紫音チャンがんばれー!!

名前: るぅ [Edit] 2013-06-08 06:32

順調な回復を祈っています。

紫音ちゃん、不安だったでしょうね。
よく頑張ってるね。
元気玉、大きいのを送ったから、
受け取って元気になってね。

名前: なよ [Edit] 2013-06-08 08:03

甘えん坊の紫音ちゃん、気にかかりますね
元気に回復する事を心から祈っています。
うん、絶対元気で帰って来ますよ

何かお手伝い出来る事があれば、K母さんが連絡先を
知っていますので言ってくださいね
運転手かお散歩位なら、お手伝い出来ます
チチさん、ご自分のお身体も大切にしてくださいね

名前: ふぁん太母 [Edit] 2013-06-08 08:34

紫音ちゃんが一日でも早く元気になりますように、
家族皆でお祈りしてます。
チチさん!
紫音ちやんの回復力を信じて
元気に退院することだけを思っていてください。

名前: TO-Yママ [Edit] 2013-06-08 11:22

チチさん。


紫音ちゃんの回復を、心から祈っています。


いおりと共に岡山の地からパワーを送ります。

名前: いおり母 [Edit] 2013-06-08 12:31

紫音ちゃん、がんばって!!応援しています!

名前: こもも [Edit] 2013-06-08 20:36

がんばれぇ
お祈りしています

名前: 美夢 [Edit] 2013-06-08 20:43

紫音ちゃんが一日も早く回復しますように
りあると二人で祈っております。

紫音ちゃん 頑張ってね!

名前: りあるママ [Edit] 2013-06-08 21:46

紫音ちゃん。大変なことに・・・。
お祈りしています。
大丈夫、大丈夫、大丈夫!

名前: ぱとこ [Edit] 2013-06-08 21:54

紫音ちゃんが元気にチチさんのところに戻ってきますように!!

名前: まき [Edit] 2013-06-08 22:18

紫音ちゃん、がんばれ~

名前: ラムネ [Edit] 2013-06-08 22:39

はじめまして。

ずっとブログみてました。でも はじめてコメントします。
どうかどうか 元気になる事ねがってます。  ものすごく気持ちが わかります。  わからんわぁっぁ て 思われるかもしれないですけど。
 
ずっと 応援してます。 気持ちは いっぱいなんです でも うまく文章にできなくて、、、すいません。

名前: きよみ [Edit] 2013-06-09 20:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)