紫音へのたくさんの応援コメント
そして私へのねぎらい
本当にありがとうございます

心配している方に少しでも早く伝えたくてブログ更新します



昨日の夜、新しいベットを持って
紫音に会いに行ってきました


病室に入って呼びかけるが、無反応

でも、途中で気が付いたのか
横たわっていた体を起こそうとした


でも、この状態から全く動けず
憔悴しきっていた





DSC_6282






可哀想なので、横にさせてあげた

頭を撫でて

「紫音、よう頑張ったな、えらかったな」
「ちょっとだけの辛抱やで」
「また明日も来るからな」

と言ってきたけど

目もはっきり開けず、ウツロウツロ・・





DSC_6286








ゆっくり寝かせてあげようと
早々に部屋を後にした





そして今日も会いに行って来た

ちゃぱもさんとたまごちゃんも行くといって来てくれた




病室を覗いた時、私だとすぐに気づかなかったようだった

ゲージの目の前に来て「紫音~」って呼んでも
???だった

ゲージをあけ、ようやく我に返ったように思い出し
出てきた





sion1








sion3







昨日とは別犬の紫音で
尻尾をブンブン振って喜んだ


手術の前日とは全然違う振り方で弱弱しくなく
以前の紫音と変わらず、尻尾がぐるぐる回ってた!


その様子を見て、嬉しくて嬉しくて・・・
泣きそうになった

「おかぁしゃん、迎えに来てくれた~~」

そんな感じだった






sion2







病室の戸の前に行きたがり、戸の前でスタンバイする紫音

置いて行かれない様にその場から動かなかった



帰りたいんだろうね


「紫音ちゃん、まだ帰られへんねん」
「寂しいけど頑張るんやで」
「毎日来るからな」って話しかけた






sion6






今まで一度も私と離れたことがない紫音

悟天とは違い、私でないとダメダメな紫音

だから、紫音の心を思うと
ちょっと辛いな・・・



みなさん、色々と心配おかけしてすみません

とりあえず、2日目は元気な紫音でした


みんなが元気玉くれたおかげかな♪


今日の姿を見てこのまま順調に回復する!
大丈夫!!

そう言い聞かし、
いや、実際にそう思えました



悪い気や、流れなんて
気持ちでぶっ飛ばしてやる!!

紫音に会ってそう思いました


だから今日は一杯笑えました


帰ってきてちぇぱもさんの撮ってくれた
紫音の画像を見て、二人で大笑いしました






sion5






紫音ちゃんらしい顔です♪







紫音を信じて
前向きな気持ちで紫音の帰りを待ちたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





帰ってくるかも?!

紫音

comment iconコメント ( -4 )

こんはこんばわ。
紫音ちゃんの元気になった顔をみてほっとしました!眼に力があるから大丈夫ですね(・∀・)離れ離れは寂しいけど、すぐに退院できますよ!
あー。今夜はゆっくり寝れそうです(笑)
また明日。
おやすみなさい。

名前: 松井です。 [Edit] 2013-06-09 00:20

おはようございます

紫音チャン、今日も早くおかーさん来てってきっと待ってますよね!
目力が戻ってるように見えました♪
引き続き三重から祈っておりますq(^-^q)

名前: るぅ [Edit] 2013-06-09 07:48

ご無沙汰しております。
気になっていましたが、元気そうな笑顔
ほっとしました。
きっときっと良くなりますよ~
けんけんと一緒にパワーを送ります~
頑張れ紫音!

名前: けんけん母 [Edit] 2013-06-09 18:02

良かった!

紫音ちゃん、良かったです。紫音ちゃんの目に力がありますよね。元気になることに一寸の疑いもありませんね。諦めてませんね。犬と心を通わす私たちも負けてられない!! 笑顔で良い流れを引き寄せましょうね。

名前: モコ [Edit] 2013-06-11 00:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

