紫音の面会に毎日行っています


私に会えるとすごく喜ぶんだけど
やはり、いつもの元気さはありません

そりゃ大手術をしてるもんね



本来は1週間入院する
だけども紫音の精神面を考えると、家のほうがいいのではないか
と思い、4日目なので少し不安はあるけども

安静を心がけるので早々に退院できないか聞いてみた


朝に下痢をしたようで、それが不安なようだった・・・

その後、紫音と散歩に出た

散歩と言ってもおしっことうんちの為だけなので
ほんの少しだけど






紫音と久々の散歩
紫音と久々の散歩






ゆっくりゆっくり歩いた




いつもは中々しない、トイレも
早々にしてくれた

いつもはおしっこは家の中では何度もするくせに
病室ではしないんだって・・・







少ししんどそう
少ししんどそう










たそがれていた・・・
たそがれていた・・・







いいうんちが出た(ホッとした)

早速うんちの状態を報告



明日うんちの状態
そして今までは餌食は少量だったので
明日から増やしてみる

それで問題なければ晩に退院してもいいと言ってもらえた


やったーー!!!





その後は、屋上で2人でマッタリした





DSC_6352











DSC_6356











DSC_6358











DSC_6359











DSC_6360






毎度帰るときは、抵抗するし
ホント可哀想だったけど

紫音、明日帰れるねんで
明日迎えに来るからな!

って言ってきた





で、今は紫音が帰ってくるべくサークルなどを設置

私が少しでも目を離すときはサークルやゲージに
入れて置くことにしました


帰ってこれるといいな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




紫音退院&新夏(にいな)の年齢詐称

紫音その後

comment iconコメント ( 5 )

札幌から紫音を応援[e:734]

毎日、紫音ちゃんの事、心配で仕事中しょっちゅープログ確認してます。一度、JJと出逢った(見た)のち、チチさんのプログに巡り会い、遡ってお邪魔していたらJJ発見周りの景色、様子は我が家と近いではないかと、画面の中の彼が他人とは思えなく(勝手に知り合い…笑)休みになれば、我が家の家族(ミニチュワダックス)のダッフィーと
巡り会う事を期待して行くのだけど…あれ以来出会えず…

私も預かり協力したい、ワンワンを元気にしてあげたいと思ってみてるのですが、札幌では、同じボラさんのプログにお邪魔してみても、共感出来る方がいなく…自分は、他の人が出来ない事をこんなに頑張ってる、って言う方が多くて…

自分の大学生の子供にも小さい頃から、『頑張ってるのは自分が言う事ではなく、周りが認めてくれなければ、本当ではない』と教えてきたので…

名前: よっこ [Edit] 2013-06-11 18:40

わぁい。良かったね!

紫音ちゃん、頑張ってるんだぁ。チチさんの愛の力をいっぱい受けてるからですね。紫音ちゃんのチチさんへの愛も深いですね。チチさんのそばにいたい!それが紫音ちゃんの力の源ですね。チチさんも色々と大変でしょうけど、ご自愛も忘れないで下さい。チチさんを頼りにしている子のためにも、どうかオーバーヒートしないようにして下さいね。

名前: モコ [Edit] 2013-06-11 22:01

屋上でまったりしてる紫音ちゃんの顔が優しくてキレイ〜誰にも邪魔されず嬉しそうな紫音ちゃん。あした、みんながまってるお家にかえれますように!

日曜はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

名前: 松井です。 [Edit] 2013-06-11 23:18

ホッとしました

まずは紫音ちゃん、退院できそうとの事でほんと良かったですね!!お顔もとてもいいお顔だし。。
そして何よりチチさん!今日はとてもお元気そうなブログで安心しました。
紫音ちゃんもしばらくは安静に過ごさないといけないでしょうし、チチさんも先日体調崩されたばかりだしふたりでゆっくりまったり休養されてくださいね!(と言うだけで何のお役にもたてませんが…)

名前: 浮雲ママ [Edit] 2013-06-12 00:06

良かった。。。。

紫音ちゃん、元気になって良かったです。
早かったら今日の晩に退院ですよね?
大好きな家族のいるお家に早く帰れますように・・・。

名前: なな [Edit] 2013-06-12 09:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)