みなさん、勘違いさせてすみません~

紫音は昨日の晩、退院しました!


朝からうんちが出ていない・・といわれてたけど
私と散歩に行ったらすぐに出て、しかもいいうんち!

なので、退院の許可を貰いました


昨日よりもさらに元気な顔になっていた!
(写真はないが・・・)


もう完全に大丈夫です。
あとは日にち薬。


走ったりせず、散歩はトイレだけの散歩程度で済ますこと

食事も与えられた分だけ。
それ以外は一切口にさせないこと

これを守る約束で退院の許可を貰いました


その食事ですが療法食の缶詰で6キロの体重の子用(汗)
とりあえずはあと5日間はこの量しかダメなんだって。



なので紫音飢えてます(汗)

で、今日は公園に行くと、何か落ちていないかと探していたので
こっちも冷や冷やなんで、明日からは公園は禁止。

草も食べさせてはいけないって言われてるし
油断ならないもん(汗)

ゴミ箱もすべておっぱらい
最低必要減だけ壁に吊るしました

何も落ちていないか、常に目を光らせています

目を離すときは念のためにサークルイン。
夜も一緒に寝ずサークルイン。

悟天を散歩に行くときに
サークルから泣いてました・・・
(すぐに泣き止んだけどね)



とりあえず、今週は溜まっていたHPの更新や募集など
自宅業務に専念します


また紫音の元気な姿お見せしますね



で、紫音の退院直後は少し心配なので
昨日、新夏(にいな)に移動してもらいました


あの子自体に問題もなく、留守番も出来るし
手のかからない子なんですが・・・








密着が好きです
密着が好きです










何をしても怒りません
何をしても怒りません










いつもニコニコさんです
いつもニコニコさんです










暗い隅っこが好きです
暗い隅っこが好きです








紫音と過ごしたのがたった2日で
そのうち1日はダイニングとリビングで距離を置いて
過ごさせていたので(紫音は大きなメスにはガウガウ言う)


あまり面識のない子と会わせストレスがかかったり
紫音を興奮させてもしんどいかな、と。

せめて1週間はゆっくりとさせたいし
私も不安なので、新夏の移動を決めました

18日以降がいいと言ってたのに
紫音の様子を見て、うめきちさんが
いつからでもいいよ、と言ってくれたのでお言葉に甘えました



っていうか・・・
新夏よりも、こいつの方がややこしいんじゃないかい?!






つくし
つくし






だって、犬好きで犬にくっ付いていくし
その上、空気読めないし
遊ぼうって、ちょっかいかけにいくし・・・


でも、つくしを預かれる人がいないんだよね・・・(トホホ)




紫音が帰ってくる日の午前中に春馬と共にうめきちさんちへ。


本当に人なら誰でも大好きな子で
人見知りもしないし







DSC_6362










早速甘えてた
早速甘えてたし











馴染んでましたよ
馴染んでましたよ








にいなも、いつもニコニコ笑顔ちゃんです♪










耳をひっくり返し
春馬も耳をひっくり返し








くつろいでいました(笑)
くつろいでいました(笑)








あ、そうそう
私間違えてたことが一つありました!


新夏(にいな)の年齢ですが
『7歳』でした(汗)

改めて書類を見て驚いた!!


8歳と聞いた気がしてたんだけど
年齢のところに7歳と記載が・・・


一個減らしてさば読むならまだしも
増やしてどうすんだ、ってね・・・あはは(汗)



てな訳で7歳です



どうりでタンに白髪がなく毛ヅヤもいいし
歯もきれいだし、もっと若いんじゃないかって思ってたんだよね

6歳くらいかな~ってね。





改めて
ちっちゃなちっちゃな
バーニーズの7歳の女の子  新夏(にいな)をよろしくね♪







ホント明るくて可愛い子です♪
ホント明るくて可愛い子です♪








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


実は、今日も新しいリスっこが増えてます

私の代役を軽々と務めてくれたのは
頼もしいすがちゃん(すが様様です)

シャンプーのお手伝いはさせてもらいました
また明日にでも紹介します



日曜日までは家を開けるのは少し心配なので
今週は希望者様、並びにRe:Startスタッフにもご迷惑を掛けますが
どうぞよろしくお願いします


バナー




ソフトバレー

帰ってくるかも?!

comment iconコメント ( 4 )

 紫音ちゃん 退院おめでとう!!!        
 
 チチさんの紫音ちゃんへの深い愛で
 無事に退院できたのですね。    
 これからは日薬               
 紫音ちゃんの順調な快復と
 チチさんのご健康をお祈りしてます。
 本当に安心しました。 

名前: TO-Yママ [Edit] 2013-06-12 19:58

よかった~(^^)

紫音ちゃん、退院おめでとう♪
良かった良かった~!

柴姉さんも以前2か月も
入院したことがあったので
何か思い出しちまいました(;;)

でも、無事に退院できて
本当に安心ですね~♪

名前: inoQ [Edit] 2013-06-12 20:46

しおん紫音ちゃん
退院おめでとうございます!良かったね〜お腹空くやろうけどがんばるんやでぇ!!

こんな時にすいません。
1位キープおめでとうございます(*‘ω‘ *)

名前: 松井です。 [Edit] 2013-06-12 23:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-13 00:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)