紫音が入院中、ソフトバレーの試合に参加してきました

前日まではどうしようか悩んでいたけれど
私に出来るのは、もう待つことだけだし
暗い気持ちで過ごしても仕方ないし、みんな楽しみにしていたし

それに、紫音の元気そうな姿を見て、勇気付けられ
Re:Startメンバーで明るく楽しく思いっきりやろう

そうすれば嫌なことも悪い気も吹っ飛ぶし~と参加しました


Re:Startの預かりさんや、バザースタッフ
里親さんを含め10名で参加した試合

ヨッシー、たまごちゃん以外は
みんな40オーバーですが、それでも必死で
汗だくになりながら、これでもか!ってくらい動きました


まるでアタックNO.1のように
スライディングレシーブをしたのですが

あばらを強打!

で、セキをするのも
大きく息をするのも痛い・・・(汗)

ヒビいったのかなぁ~


バレーで張り切りすぎてヒビって・・・
なんか、大笑い

私らしいけどね(笑)


私率いるRe:StartAチームは・・・12位中 10位(汗)
Bチームは9位

来年はもう少し上位を狙うぞ!



でも参加してよかった!


久々に大きな声出して、一杯笑って
この時は全部忘れて没頭し、本当に楽しかった


みんなありがとう~~!

また来年ね♪





写真はスノウママから頂きました



ソフトバレーRe:Startチーム
ソフトバレーRe:Startチーム




うちの旦那がおらへんわ・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



たまごちゃんが試合中の写真も撮ってたみたいなんで
記事がアップしたら、よかったらまた覗いてみてね


バナー











似た者同士の大型犬コンビ(リスっこ新入生)

紫音退院&新夏(にいな)の年齢詐称

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)