昨日はまた目が辛くなりキツかった。
車の運転にも支障が出るわ(日光がまぶしく目を開けてられない)


やっぱりパソコンが原因かな??

(はよ老眼鏡作れって!)
(まだ作ってなかったんかい!って?!)

(はい、一人突っ込み・・・)



昨日は病院で
「紫音完治」のお言葉をもらえました!

やった!!


普通のフードが一杯食べられるぞ~~
しかも運動もしていいんだって~~


で、早速夜にはボール遊び♪
(いきなり目一杯は怖いので、少し少なめで)


紫音ちゃんが完治したと思ったら
今日は春馬を連れ病院へ・・・

本当はリスっこをお迎えに行く予定だったんだけど
急遽明日に変更



春ちん、眼球が傷ついてしょぼしょぼして変な目に・・・

3日後傷が深くなってないかを再確認のため、また病院


原因はなんだろか??



今週1週間予定がてんこもり







今日はお願いがあります



深い~~深い訳があって
新夏(にいな)が我が家に戻ってきます

その訳はまた後日書きますが

別ににいなが戻ってくるのは構わないのですが~~

実はにいな・・・






新夏(にいな)ヒートになっちゃった
新夏(にいな)ヒートになっちゃった







これが問題・・・。






以前にもヒート中の子を預かった事がありますが
いくら去勢しているからといっても
やはりあの匂いはキョーレツなようで・・・


春馬はアホ犬になってしまいました

歩きながらでもヘコヘコするくらいに・・・

あれは男の子にとってもかなりのストレス。

絶えず興奮し、ハーハー言ってるし
見ていると可哀想なくらい・・・


悟天は、もうおじいさんなので、そこまでではないけれど
目の前にお尻が来たり匂いをかぐと
やはり少しは反応してしまい・・・

もう10歳だし、眠っていた本能を目覚めさせるのも可哀想だし
余計なストレスをかけたくないのが本音です




なので、ここからが本題です


新夏を預かってくれる方はいませんか?



ヒート中は案外長い時間匂いを放っています
なので最低でも3週間、長くて1ヶ月くらいはお願いしたいです

その間ブログなどをしている方であれば
少しだけでも新夏の様子を載せてくれたら助かりますし

ブログがなくても写真と近況を教えてくれだされば
全然構いません



預かりとしての条件を付けて申し訳ないのですが

21キロで大きくはないのですが
安全のために出来れば室内飼育の大型犬経験者の方でお願いします

ノーリードにしないなど
脱走や誤飲に対しくれぐれも気をつけてくださる方

大変暑がりですので、留守中でもクーラーを付けてくださる方

そして出来ればゲージに入れっぱなしにするのではなく
(新夏はゲージに閉じ込められることが苦手です)
自由に過ごさせてあげてくださる方



こちらは大阪市内です
出来れば近郊でお願いしたいのですが
交通の便がよければ他府県の方でも構いません


人が大好きで(うっとしいくらいに(笑))
本当に可愛い子です。






いつもニコニコさんです






年齢7歳
21キロの小さい子(体重増やしている最中)
フィラリアは弱陽性です





前足が内股な女の子♪
前足が内股な女の子♪







とってもチャーミング♪
とってもチャーミング♪









img_1812509_67939044_5






もちろん1ヶ月といわず
延長で新夏が譲渡されるまで預かってくれるのであれば
それはそれで嬉しいです

(里親さんならさらに嬉しい)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


預かれるよ~~って方が居ましたら是非是非ご協力お願いします

アンケートフォームよりご連絡お待ちしています





バナー






謎の女「マリン」

またもやガン黒娘が増えちゃった

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-19 19:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-19 23:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)