土曜日に新夏が、我が家に帰ってきました


この日は3頭で病院へ





3頭で病院へ
3頭で病院へ








春馬は傷の経過
マリンは目の充血のため目薬
新夏は来月のフィラリアのお薬を貰いに







病院なのに、嬉しそうなリスっ子♪







DSC_6526










徐々にマリンを理解してきた。





マリン
マリン







誤解されやすい所や
まぁ、面倒くさい所もあるけれど






キライではない
キライではない







結構面白いとマリン♪







そして相変わらずの穏やかで甘えん坊な可愛い新夏♪





DSC_6334





吠えたり我侭言ったりしない
留守番も大人しく出来るし
犬とトラブルを起こさないよう隅っこにいてるし

どんな子へも攻撃性もなしで優しい子

早く本当の家族の下へいけますように・・・



もちろんマリンも
そんでもって最近では忘れ去られてしまっている「つくし」




アピールせんでごめん~~
アピールせんでごめん~~






完全に私のせいや・・・





ソファーでおおあくび
ソファーでおおあくび









随分成長したんです
随分成長したんです







でも、まだ散歩には出られません(汗)

抱き上げるって事が出来ないので・・・



でもね、体撫でろ~~って催促してくるし
わちゃわちゃ触れるようにまでなりました

同じソファーで座れるようにもなりました







かなり接近、そして一杯触れるようにもなりました
かなり接近、そして一杯触れるようにもなりました






基本明るい子で、とにかく見ていると面白いんです

行動とか、色んなトーンのおしゃべりとか
とくに動きが面白く、可愛い♪

実際に見てもらって生活してもらえれば
この子の面白さが分かりますよ

是非、つくしを見に来て上げてください






2日間は総勢6頭

さすがにご飯時にはトラブルも(汗)

てんやわんやな2日間





みんなでお散歩
みんなでお散歩







みんなに本当の家族が出来ますように・・・


マリンはとりあえずはたまご家で居候です
新夏は近々新しい預かりさんの元へ移動です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






HAKU、再び

謎の女「マリン」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

