以前の事やけど、散歩で出会う、ちょっと土佐顔の恐おもて風のわんちゃん


オスだから、悟天が恐がってるし恐怖のあまり自分から仕掛けたらダメだと思い


「あはようございます」とか「こんにちわ」程度であまり近寄らなかった


けど、そのおばちゃん何故か私らの側からあまり離れない・・・


なのでちょっと会話してみた


チチ) なんていう犬種ですか? (多分雑種だと確信してたけど)


おばちゃん)あ、ラブラブドール


チチ)ああ~そうですか
・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

(どうみてもラブちゃうな~?あ、ラブのMIXなんや!と納得)



けれど、おばちゃん



ラブラブドール・・・ラブラブドール・・・



(*≧m≦*)ププッ

アカン!ムッチャ笑いたい・・・顔が・・・

必死で笑いこらえて横向いてた私が想像できるでしょうか・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




ライン.gif



さ~今日のワンコ♪です



家の前でボール遊びだよ


さ~キャッチの練習しようね~


紫音は下手やから、まずは持ってるボールにキャッチですよ~!


じゃ、
?1190157604.gif


ハイハイ(^-^;
紫音ちゃん、フライングですよ


笑顔



きゃ~~どうしたン


紫音ちゃん、今日はすっごくかわいい笑顔やん


むちゃくちゃ美人よ~~~(゜・゜*


じゃもう一度

よし!いいよ



1190157703.gif



はい!上手く出来ました!!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


(レベル低いわ・・・・


じゃ、今度は投げるよ~~



あ、そっか悟天も投げて欲しいわな


じゃ悟天投げるよ~~


ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○


1190157831.gif



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


上手いけど・・・・顔おもろい


(。・w・。 ) ププッ


じゃんじゃん投げるで~~


((O∞∞∞∞∞"ヽ( ^ー^)三( ^▽^)/∞∞∞∞∞∞∞∞∞O オリャ!!

紫音~~

ボールキャッチ


キャッチ失敗の瞬間!


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
せっかくのかわいい顔が台無しやで~~


悟天~

キャッチ

ナイスキャッチ


やっぱり悟天はさすがやな~

なんでも取りますな~ 


ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

キャッチ

ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

キャッチ



お、紫音ちゃんももう一回行く?


ヘタやからな~(^-^;

よし、じゃ~


⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!


すごいキャッチ!
すごいキャッチ! posted by (C)チチ



・・・・・・・



紫音キャッチ成功してるやん

しかもでっかいボールやのに!


すごいで~~



でも



でも



面白すぎるのはなんで~~~~???


ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!




みんなも紫音にキャッチしてみませんか?
笑いの世界に連れて行ってくれますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 


やっぱりうちの子お笑い犬や



2007大阪ペット博・・・・眠すぎる

無事保護されました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)