はい、またブログのサボり癖が出てしまいました(汗)

すみません・・・


リスっ子達、移動やらトライアルやらで近況が色々様変わりしています


では、本日から一気に報告(汗)



リスっ子達の最新近況で~す



まずは、モルツ


随分前にうるさい我が家でお見合いを終え
すでにトライアルに入ってました




新しいおうち
新しいおうち





床は滑らないようにと
滑りにくいワックスを全面に掛け

自宅で仕事のパパさん
仕事部屋とリビングを完全隔離しないで

モルツが見えるように寂しがらないようにと工夫し大工仕事

ゲートも購入し、完全に犬仕様のおうちに変身~~

準備万端で待っていてくれました





みんなでモルツを大歓迎~
みんなでモルツを大歓迎~








子供も大好きなモルツ







おにぃちゃん~好きスキ♪
おにぃちゃん~好きスキ♪








初めての場所でも全く動じない
堂々たるモルツ





すでにくつろいでるし
すでにくつろいでるし










体はでっかいくせに
体はでっかいくせに











気は優しい子
気は優しい子











だけどホントは甘えん坊ちゃん♪
そしてホントは甘えん坊ちゃん♪



(デカイから膝の上に乗りきれてないし・・(笑))






この日は、なんと
お兄ちゃんの誕生日!!

あ~んど

モルツがやってきた日


最高の記念日やん♪



12歳の誕生日は忘れられない最高の日になったね


抱き方を聞いて、さぁ初だっこに挑戦!






お兄ちゃん、初だっこ!!
お兄ちゃんの初だっこ!!










さぁ、みんなで記念撮影するよ~
さぁ、みんなで記念撮影するよ~









6/27、トライアル5日が過ぎて
正式譲渡のお返事いただきました!



モルツおめでとう~~~!



春馬にけんかを売られマジバトルをし
たくましい奴だ~~、と私を感心させたモルツ

でも、弱い子には優しく
β太にしつこく迫られても怒る事無く優しかったモルツ

留守番も出来るし、落ち着いていて賢かったモルツ
何をしても怒らなかったモルツ


久々に可愛いトイプードルや~♪と思った(笑)



モルツ、あんたはいい子や~~

可愛い子や~~



モルツ、幸せになるんやで~~!!








初めての家族写真♪
初めての家族写真♪








モルツに家族が出来ました!!!








で、名前はモルツ改め

何故か「スーさん」(笑)




釣りバカ日誌ではありません、って
お父さん…完全に釣りバカですって!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




2013/6/27
モルツ Re:Start 卒業!



バナー





快適生活満喫中の新夏(にいな)さん

HAKU、再び

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)