さて、もう一人幸せ報告する子が居ますが
(いや、本日でさらに2頭に増えたが・・・)



まずは、3頭のリスっ子の大移動のお知らせです

最初は新夏




長男が学校から帰ってきた






長男と新夏(にいな)
長男と新夏(にいな)







女でも男でも子供でも
誰でも大好きな新夏








にいやんお帰り~~
にいやんお帰り~~




これ、飛びついてすごく重そうに見えますが
前足にはほとんど体重はかけてないんです

うちの子等は全体重を掛けようとするけれど
にいなが飛びついてきても、全然重くない

優しいにいなさんです




交流を深める2人
交流を深める2人





犬の面倒や世話、もちろん散歩なども一切しない長男

リビングはただの通過点・・・(汗)


それでも、新夏の事は

「こいつ、可愛いなぁ~」と言ってた



ま、それでも
結局、この後、部屋に行くだけなんだけどね





マジメ顔のにいなも可愛い♪
マジメ顔のにいなも可愛い♪






そんな新夏さんですが
我が家の肩身のせまい窮屈な生活ではなく


優しいワンコに囲まれながら
快適な生活を送っています



保護犬と新しい家族をツナグ情報を
届けていきたい、そんな想いで付けたそうです


ブログタイトルは「ツナグ」



大型犬の預かりに手を上げてくださいました(嬉しい~)

預かり初挑戦です

応援してあげてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





不思議な魅力を持つおふたりさん

最高の記念日

comment iconコメント ( 1 )

隠れ長男さんファンの私にはとっても嬉しいブログでした!(笑)
やっぱりにいなちゃん可愛い!

名前: 隠れクマノミ [Edit] 2013-07-03 12:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)