モルツがトライアルを開始した2日後
この子の幸せ報告を一足先に聞くことが出来ました






何度見てもたまらん可愛い~~♪
あ~、何度見ても、たまらん可愛い~~β太です♪









希望者様宅へ着くなり






すでに馴染んでます
すでに馴染んでます










β太が遊べる子だと言う事も披露してみる










最後のβ太との遊び
最後のβ太との遊び












ちゃんと膝の上にもってくるねん
ちゃんと膝の上にもってくるねん














「投げて!」ってね^^
「投げて!」ってね^^











DSC_6604
DSC_6604










その後は







早速ソファーでくつろぐベーちゃん
早速ソファーでくつろぐ










肘掛が気に入ったようです♪
肘掛が気に入ったようです♪











あ、そうだ。
β太の画像探してて思い出した


この写真出すの忘れてたなぁ~







モルツに夢中だった頃のベーやん
モルツに夢中だった頃のベーやん











モルツ好きスキ~
モルツ好きスキ~









ゴールデンウイークに
うちの子+リスっ子を遊びに連れて行ったんやった





モルツと春馬
モルツと春馬









ちっちゃい’S
ちっちゃい’S









幸せ組み~♪





元保護犬トリオ♪
元保護犬トリオ♪








もちろん、でっかい組みもいてるよ








黒いおっきぃ’s
黒いおっきぃ’s












白いおっきい’S
白いおっきい’S






この紫音ちゃん
実物より、美人・・・(笑)









みんな楽しそう!
みんな楽しそう!








ちっちゃい体で一杯走り回っていたβ太(モルツを追いかけるため)

モルツの走りが早すぎて
途中で見失ったりして、ウロウロしている姿がおもろかった(笑)







DSC_5916









DSC_5904











ホント可愛かったβ太
ホント可愛かったβ太







貴婦人っぽくて美人な顔立ちのパピヨンは
あまり好みでもないし
カミカミマンが多く
どっちかって言うと、苦手だったんだけどなぁ(汗)


でも、べーちゃんはホント可愛かった

どこか間抜けで、でもたくましく、それでいて
守ってあげたくなる可愛さもあって…



でも、きっと、私を射止めたのは
このベロ出しやろうなぁ










最高の舌出し寝顔(笑)
最高の舌出し寝顔(笑)







小型犬、たいして好きでもなかったのになぁ

そりゃ好みもあるけれど
最近では、コイツは可愛いと思う子がた度々居る事にびっくりする(汗)
(シニア限定だけどね♪)

アカン、ヤバイヤバイ






βちゃん、一杯遊んでもらって
愛されるんやで



いっぱい、幸せになるんやで~~!







お姉ちゃんが一杯のβ太の家族です
お姉ちゃんが一杯のβ太の家族です










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2013/6/25
β太 Re:Start 卒業!


バナー




未来へ向けて出発進行!!

不思議な魅力を持つおふたりさん

comment iconコメント ( 1 )

ご無沙汰してます。
是非今のベータを一度みて頂きたく画像を送りたいんですがどうしたらいいでしょう?

名前: ベータママ [Edit] 2014-01-22 08:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)