先週から、お見合い、トライアル、5日間ぶっとおしで
毎日連ちゃんでボラ活動。


とにかく、「楽したい~~~!」の私は
動いて、休んで、休んで、休んで、動いて、休んで、休んで

が一番の理想(笑)


でも、理想は理想なわけで

重なるときは重なるわけで・・・



明日、明日さえ乗り切れば一旦休暇が出来る

早く来い~~休暇(笑)



私、性格はたくましいですが
体は以外に軟弱です(笑)

小学生の頃から肩こり、そしてとにかくよく熱を出し寝込む子でした
ホント風邪ばっかり引いてました


祖母の家に幾たびにおかしくなり
猫アレルギーだったんだと知ったのも、最近です
(3年前に初めて知った)

それまで、親は気づいてくれなかった(最悪な親だ)



気管支も弱く咳が出るとひどくなる
(最近ではアレルギー性の咳も良く出る)

食に対しての欲がなく
あまり食べません(1日2食でも平気)

しかも最近では偏食するので好きなものしか食べない



だけど、スポーツとかアウトドアは好きなんです
(どういうこっちゃ!)


でも、普段はインドア派
家が大好き♪(意味分からんわ)

(家が一番落ち着くんだなぁ)






そんな私なんで犬を飼ってなかったらどうなってただろうか…

考えると寂しすぎて悲しくなりそう



今言えるのは、犬を飼いだして強くなりました



毎日毎日の散歩、そして紫外線も気にしない性格で
長袖なんて着ないし、帽子もかぶらないし
太陽を目一杯浴び、黒こげに(汗)

いっぱい犬と遊ぶ
走る
泳ぐ


悟点と紫音の存在はかなり私を鍛えてくれました

健康になりました

風邪を引くことがほとんどなくなりました


(ただアレルギーもちですが…)



…分かった事は

若いときはいいのです。
代謝もよく色も戻ったけど
つくづく思うのが

40過ぎたら、残る…

年々黒くなる

んでもって、手入れしていないと

シミになる…そばかすになる…

汚くなる・・・・・・・・・・・・


(^。^;)


そして戻らず最悪なばばぁに…
(だったら手入れしろ!)




でも、犬を飼い



犬を通して友達が出来ました

今でも本音で語り合える「友」たちです
弱音を出せる友たちです
寂しいとき飛んできてくれる友たちです



うわっつらの付き合い
たわ言ではなく
本当の言葉で語れる人たちです


今日は何を話したいのか分からないが・・・(汗)


ただ

定期的に近況をくれる里親さん。
辛いときには、元気付けるメールをくれる里親さん
応援メッセージをくれる読者さん

ブログアップしてなくても支援してくれる支援者さん

ホント面倒くさがりで筆不精で返事も返せてないのに
それでも送ってきてくれる優しさを、あったかさを

ヒシヒシと感じてます



今でも応援してくれている、そう思い暖かくなれます



筆不精でごめんなさい


でも、心から「感謝」しています

今日は、私の支えとなってくれている
ボラ友さん、里親さん、支援者さん
密かに読んでいる読者さん

コメントも一切返さない私ですが

そんな私を支えてくれてありがとう


今日は、お礼を言いたくて書かせてもらいました




結局、何を話したいのか分からないが(汗)


とにかく虚弱体質な私ですが頑張ってます



でも、ビールで乗り切る(笑)

これで帳消しです(笑)

夏は美味しい季節だ~~~!
(っていいながら年中飲んでいるけど…)



そして今日も一仕事を終え、ちょと早いけど(夕方6時から)
お疲れビール♪

すでに4杯目~(汗)







その一仕事はこちら






DSC_6859
DSC_6859






本日、Re:Start入りした2頭です

詳しくはまた報告します



只今、11時半ですがネムネム寸前です~~


でも、旦那はまだ仕事なので眠れない
(こりゃ1時コースだな…)



でも、明日も大事な用事を控えてる



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




かわいい奴らの為にがんばるぞ~~~~!!!!!!!




バナー






タイトルつけられへん・・・

未来へ向けて出発進行!!

comment iconコメント ( 5 )

こんばんわぁ〜私も犬を飼ってからたくましくなれました。犬友もできました。そしてリスタートさんにも出会えました!これからもリスタート党の後援会に入っときたいです!

名前: 松井です。 [Edit] 2013-07-10 00:07

お疲れ様です~

こんばんは。
いつもめいっぱいの活動、ホントお疲れ様です(-_-;)

もしかして新入生は両方、テリアでは・・・!!??!!?

名前: るぅ [Edit] 2013-07-10 00:49

お疲れ様です!
リスタートのメンバーさん、ブログ拝見してもバザーでお会いしても素敵な方達でとてもうらやましくて…
ひそかに預かりに手を挙げてメンバー入りを狙ってる今日この頃です!
ただ小型犬限定ですが(-。-;)
チチさん、たまにはゆっくり休んで下さいね♪

名前: 浮雲ママ [Edit] 2013-07-10 00:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-10 14:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-10 23:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)