緊急のお知らせです


明日にも収容期限が切れてしまうトイプードル×マルチーズのMIXがいてるそうです

誰か一時預かり、里親になれる方よろしくお願いします


詳しくは和泉動物愛護会の和泉さんのブログをご覧ください

いつも、犬達の為に一人で頑張っている方です


※無事に保護してくれる方が現れたそうです

こういう方には本当に頭が下がります

この方のおかげでこの子の命の期限が延びました

一時預かり、里親は引き続き募集中です



また自分の飼い犬が迷子になっている方、保健所などに収容されてるかもしれません

電話などして、今一度よくお確かめください


★大阪で、明日期限が切れる雑種の水色の首輪のメスがいてます

収容動物データ検索サイト



犬を飼いたい と思ってる方、里親になろう と思ってる方、

色々なレスキュー団体や個人活動などで里親募集しています

仔犬から、小型犬から大型犬まで色んな犬、猫がいます


是非一度目を通してみてください

この子たちの運命の赤い糸は誰かに繋がっているはず




里親募集中のわん、にゃんこ達



img147.jpg

wanlife-banner3.jpg
ハッピーラブズ

banner4
1-85
istudemo
アークエンジェルズ
title_arklogo
Banner224x50_a
newimagenew

ハッピーハウス
templates designed by
himeco





今の私に出来る事!

一人でも多くの人に伝える事!見てもらう事!

それしか出来ないけれど、やらないよりはマシ!

どうか皆さんもリンクや紹介よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ボールキャッチは爆笑の巻き!!

文系か?理系か?&ジャンプジャンプジャンプ!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)