うちの預かりさん3名も旅行に行ってる
(いいなぁ…)


その代わりといっちゃなんやけど
うちには今こんな奴が泊まりに来てる




DSC_6998
超若いガングロ娘



可哀想に
我が家に突っ込まれてしまって…







落ち込んでおります…(汗)
落ち込んでおります…(汗)




どういうわけだか
メグちん、家族に大好評!!

口々に「かわいい♪」を連呼




あんた、絶賛されてるで~
あんた、絶賛されてるで~





譲渡会でも残ってしまった子
敬遠された子

だから一般受けしない子だと思ってたのに


あ、そっか
我が家は一般人感覚とちゃうんやな(汗)

でも、この子のよさが分かる家族でよかった
っていうか、そうさせたんだろうな(笑)





3日間仲良くしような♪
3日間仲良くしような♪




ライン





さて、今日と明日は幸せ報告、2連ちゃんだよ~~

まず最初は、この子♪




募集を掛けて4日後
ロビンを見つけてくださった家族が居ました


ワイマラナーを飼っていて、亡くされたばかりでした


あまりにも元気をなくして落ち込んでいる両親を見て
みかねた娘さんが「いつ里」を覗いたら


そこにロビンが居た!



前々から、買うのではなく
保護犬と言う子達から貰い受けたい

そう話していたお父さんだったので、いつ里で探したそうです


でも、まさかタイミングよくワイマラナーの女の子なんて
居ないだろうと・・そう思ってたのに


ロビンを見つけた!




ほんと、これって
タイミングと言うか、やっぱり


縁なのかなぁ








早々に希望者さん宅へお邪魔しました






ちっちゃいお姉ちゃんからぬいぐるみのプレゼント♪
ちっちゃいお姉ちゃんからぬいぐるみのプレゼント♪








ロビンはちいさな子供にも優しく出来る子
(すが宅でも証明済み~)

また、ちっちゃなお姉ちゃんも
先代の子と仲良く寝るような子だった









とっても甘えん坊のロビン
とっても甘えん坊のロビン









初めてのおうちでも
こんなに落ち着いていられるようになりました









この後姿、かわいい・・・
この後姿、かわいい・・・









犬のお座りしている後姿って
私、大好きなのよね




なんとも味があるというか
性格が出るというか…






お母さんが手作りオヤツ作ってくれてます
お母さんが手作りオヤツ作ってくれてます










新しい首輪つけてもらいました
新しい首輪つけてもらいました









一応、書類書いているときに
トライアル期間の話をさせてもらったんですよ

でもね、トライアルのつもりは一切なく
返す気もなく、迎える気持ちだったんです

すがちゃんのブログでロビンのよさが全部伝わったんやね♪


先代の子と良く似たところが一杯あるロビン

特に犬のビビリんちょな所とか(笑)








この日で、家族決定です!
なのでこの日で、家族決定です!







そんでもって







私、ベルになりました!
私、ベルになりました!









さっそく報告が来ました




ベル1





車での過ごし方があまりも上手でびっくりしたようです
(アイツそんなに賢かったっけ??)汗

短時間のドライブにも一緒に連れて行ってもらってるようです






ちっちゃいお姉ちゃんと、一緒にねんね♪
ちっちゃいお姉ちゃんと、一緒にねんね♪







先代の子と一緒に寝ていた写真見せてもらったけれど
おんなじだ~~♪♪
(なんか、嬉しくなる)






『ため息ばっかりだった家族が
ベルのお陰で明るく過ごせています^^』





ベル3






ベルも、そして家族も
どっちも幸せ♪



最高の結果になりました




人が恋しくて仕方がなかったロビン
人が離れるとご飯さえ食べなかったロビン

まだ少し、人の姿が見えなくなったり居なくなることに
プチパニックになったりもするけれど

優しさを知り、愛を知り
ロビンは変わっていくと思います


ロビンはホントウに優しい犬です
臆病で甘えん坊でかわいい犬です



ロビン、もう寂しくないよ

これからは、愛する家族がずっと傍にいる


ロビン、おめでとう!!




ロビンに家族が出来ました
ロビンに家族が出来ました




2013/7/8
ロビン Re:Start 卒業!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






みんなで築いていってね

つくしの成長第一弾

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

