早朝から旦那は大好きなご用事で出かけ
家にはワンコとあたしだけ~~


だ~らだら~して
TV一杯見て~~

コンビに弁当食べて~~
パソコンして~~

まだだ~らだらして~~



最高だ!^^





で、犬達はと言うと
元気なのはこの子達だけみたいです






子犬同士
子犬同士









仲良くなったようです
仲良くなったようです









喧嘩、やめろや~~by春馬
喧嘩、やめろや~~by春馬









うちの男ドモは(悟天&春馬)
仲良く遊んでいるのにも関わらず
喧嘩していると勘違いをし、水をさす…





「春、遊んでるだけやん!」








空気読めない春馬でした
空気読めない春馬でした





ライン





では、昨日に引き続き
幸せ報告2本目!




募集掛けてから声がかからなかった太一。
しかし、やっぱり見つけてくれた人が居た!



半年前にシーズーを亡くされた家族でした


太一のいい所も悪い所も全部
分かってて、その上でのお見合い、そしてトライアルでした





知らない人に、ちょっぴり人見知りする太一

そして、あまり自ら行かない太一



だけどこの日は…






お母ちゃんについていく太一
お母ちゃんについていく太一






(ママって言うより太一だとなんとなく
「おかぁちゃん~♪」って感じでしょ)







お母ちゃんからの
はいはい、オヤツね






・・・なんや
食べもんに釣られたんかいな









お座り&お手
お座り&お手







太一、完璧~~!(^-^)//""ぱちぱち








どや!
どや!







はい、ドヤ顔頂きました~~♪









今度はお父ちゃんから
今度はお父ちゃんから








伏せだって出来ちゃいました
伏せだって出来ちゃいました









この日の太一は、本当に楽しそうだった


犬もいないしね~~








ソファーに登ったり
ソファーに登ったり











ボール投げて貰っては走って
ボール投げて貰っては走って










おもちゃ貰って大喜び
おもちゃ貰って大喜びで










本当に楽しそうでした
本当に楽しそうでした








そして、この日、太一は私にも甘えてきました


大抵の小型リスっ子達は
私には甘えてこないのに(汗)

何故か、お見合いの日も私の膝に乗ってきた太一

(え、私、ちっちゃいズにももて出したんか?!)照









ぼく、ここ気に入ってん♪
ぼく、ここ気に入ってん♪










ボク、ここのうちの子になるねん
ボク、ここのうちの子になるねん









いやいや、ちゃんと私に伝える為でした^^








そして太一が、言った通りになりました







トライアル入った直後に太一にティッシュを咥えられ
大慌てして、取り返そうとし

ガッツリ噛まれた里親さん(汗)


それでも、その次の日にが
太一を家族にって言ってくれました



「○○太一になるか?」と聞きましたところ
本人もペロ。とOKしましたので^^



との事でした(笑)






よっしゃーーーー!!!

太一やったやん~~~!




たいちゃん、おめでとう~~~~!!!!






ありがと
ありがと



(太一のこの顔、かわいい~~)





太一、これからも一杯一杯お勉強するんだよ
お母ちゃんをあまり困らせたらアカンよ。

おかぁちゃんとおとーちゃんと太一と
みんなで、一緒に
歩いていくんだよ


家族の絆を作っていくんだよ~~~








太一に家族が出来ました!
太一に家族が出来ました!









2013/7/12
太一 Re:Start 卒業!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





だるまさんがこ~ろんだ

家族がいる幸せ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)