私は今

これを飲みながら書いている




DSC_7222






マートンのママさんに頂いたビール♪






そう、本日報告するのはマートン!



それではお呼びいたします♪







マートン!
マートン!







あれ?マートンって黒かったっけ…

(なんでやねん)









僕はこっちやで!
僕はこっちやで!







そうそう、マートンは真っ白なふわふわっこ。







まっくろ黒ちゃんのかわい子ちゃんは先住犬のアルくんです
(あ、アルと同じ名前やったわ(汗))




家に着いたときのマートンは
先住わんちゃんともお互い距離を置く


ちょっぴり落ち着かない






DSC_6879






アカンたれ丸出しのマートンでした










私の大好きな犬の後姿♪
私の大好きな犬の後姿♪











それに最初はママさんに近寄ったり甘えたりもせず

すが様に甘えてたマートン







スリスリ♪
スリスリ♪


(我が家につれてきただけで飼い主になったすが様)汗












はい、おっぴろげ~^^
はい、おっぴろげ~^^







はい、いい絵頂きました~♪










しかし、昼食の時から(私達の(汗))
それは変わる







お母さんの手作りサンドイッチ~
お母さんの手作りサンドイッチ~







食べていないだろうと私達の為に
わざわざ作ってくれていました






で、ワンズにオヤツ。


すると







ついていく、着いて行く(笑)
ついていく、着いて行く(笑)












それくれんの??
それくれんの??













オヤツタイム!
オヤツタイム!








2頭並んで賢く食べられました♪











それからは、ほらこの通り♪
それからは、ほらこの通り♪








犬ってつくずく食べもんに弱いな(笑)









お水も飲んで
お水も飲んで













やようやくリラックス~♪
やようやくリラックス~&笑顔♪










さぁ、今日からあなたはここんちの子になった。


ここがあなたのおうち。




まだまだ若く幼いマートン。

いろいろな事、たくさん学んでいけ。
いろいろな事、いっぱい経験しろ。
楽しいことも幸せな思いもいっぱいいっぱい味わえ。



マートン!!

家族決定おめでとう!!!







マートンに家族が出来ました♪
マートンに家族が出来ました♪









2013/7/23 
マートン Re:Start 卒業!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




初の多頭飼いになったママさん

最初は色々あるさ。

でも、そうやって家族になっていく!
そうやって絆が深まっていく

大変なことも2倍。
でも幸せも2倍になるからね!


ママさん、ガンバ!!

~わんこと幸せ~


バナー




ずっとずっと大好きだよ!

命を飼う

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)