昨日の17時頃、ソファーで寝てしまい
クーラーの温度が高かったようで暑苦しくて
目が覚めたんだけど(19時ごろ)

それでもソファーから起きず寝転んでいたら

「ハーハー」言う音が聞こえたので


つくしかな?と上体だけ起こしり、見るも
口もあけず、普通に伏せている。

じゃ、誰かな?とみんなを見るが、みんな静かに寝ていた。

でも、ハーハーと言う息遣いがかすかに聞こえる

気のせいなのかもしれない(最近耳が悪くなっているから)
それに、うちの空調がたまにこんな音をしてた気がする


でも、気になって音の出所を確かめようと
ソファーから立ち上がり
クーラーの音を聞こうとしたが

その時には、もう聞こえなくなっていた。



もしかして
ナナさん、来てくれた?


まさかね…


そう思いたいだけかもしれない。

でも、うん、それでいいわ。
そう思っておこう。


それだけで心が暖かくなるから




きっと来てくれたとき、家の中が暑くて
暑すぎる~~って思って
すぐに自分のおうちへ飛んでいったんだろうな^^


まだ今は写真とか見ると辛くなり見れないし
話とかすると涙も出るし
心がざわざわしてる

自分ちの子でもないのにおかしいね(汗)


でも、伝えたい想いはすべてブログにも書いたし
ママさんにもメール送ったし

はい、ここまで。


明日はまた大きなリスっ子も入ってくるし
その後にも、大きな子が何頭か居るし

ナナみたいに

みんなに愛され
そして、嘆き悲しまれ
大好きな家族に見送られる

そういう最後であるようにしてあげたい


あの冷たい地獄で最後を迎えるのではなく…





そう、みんなのような子が少しでも多くいられるように








ミルク
ミルク










ドリィ
ドリィ











けいと
けいと











いおり
いおり












新太
新太











クルフィー
クルフィー











聖也
聖也











ごん太
ごん太











セス
セス












クレア
クレア











一歩
一歩











あずき
あずき












蓮











そのためには、チチさんもう少し頑張るからね


ナナ、実家のママは頑張るで。

だから見ていてや。




…てな訳で、今居る子のアピールをせねば(汗)

捕まえてシャンプーしてハーネスつけた
その後の「つくし」の事を次回は話したいと思います


頑張って本日中にアップしますよ~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






恐怖体験が功をなす

ずっとずっと大好きだよ!

comment iconコメント ( 4 )

ナナちゃんです

ナナちゃんチチさんところに来てくれたんですよ
うちの子も、きっとチチさんのことは覚えてると思うなぁ
命の恩人だもんね
前にアニマルリーディングで見てもらった時に、ライフはずっとチチさんところに入れると思っていたんだって、だからいろいろ戸惑って当然だったんですね。
今ではしっかりパパさんのストーカーです

名前: ライフママ [Edit] 2013-07-30 20:14

チチさん♪

チチさんがいおりを見つけてくれて、私たち家族みんな幸せです。 お辛い事が多い活動。 チチさんに感謝を込めて、毎日暮らしています。

Facebookのグループ参加のやり方が、未だにわからず観るだけの私ですが、いつか、いおりの写真で参加します。

いつも応援しています。

名前: いおりの母 [Edit] 2013-07-30 20:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-30 23:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-31 10:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)