幸せ報告2連発行きますよ~♪





ヨーキーを亡くし2年半。

寂しいながらも先代犬への思いなどもあり
次の犬を迎えることに躊躇していたご夫婦。


久々の犬生活への不安もありながらのお見合いでした


6.4キロもあるりおを見ては
デッカイ、そんでもって、お腹タプタプ~~と

ビックリし笑っていたけれど

結論は後日でも構わないですか?と言いながらも

パパさん、りおの体高調べたり、大きさ測ってたから
大丈夫だろうな、って思ってたんだけど

すでにお見合いの帰りに
ショップに寄り

リード、サークル、ベッドetc…

色々買って帰ったらしい(笑)




私はお見合いにしか立ち会ってなくて
トライアルはコビンちゃんがやってくれました
(コビンちゃんありがとう~)

(私は申し訳ないけども、ナナの元へと行かせてもらいました)






終始お母さんの横でくつろぎ
終始お母さんの横でくつろぎ














リラックスのりお
リラックスのりお












もう、スッカリ
もう、スッカリ

(新しい首輪~)











ママっこ
ママっこ














パパの事も
パパの事も












忘れず
忘れず












ポイント押さえるりおww
ポイント押さえるりおww








嬉しそうに喜び走り回りご機嫌さん♪

コビンちゃんちでは
コビン宅の犬達に怖がり、本領発揮が出来なくて
小さくなっていると聞いていたけれど

ここではイキイキしていたようです








IMG_0766









そんなりおを気に入ってくれ
トライアル我が家の子にしたいと言ってくれたのが
トライアル二日後




~~~~~~~

りおはとても可愛いくて、幸せな気持ちにさせてくれます。
ワンコのいる生活の楽しさは格別です。


りお改めレオの母より
(誕生日がわからないので勝手に獅子座ってことで名前を決めました)


~~~~~~~





寂しかった2年半

でも、これからはりおが
ご夫婦の心の隙間を埋めてくれます

違う人からは要らない、必要ないといわれたりお。
だけども、この家族にとってはりおは必要な存在になりました。


大切な大切な存在です


もう何も怖がることはない。

パパとママを信じて生きていってね




りお、おめでとう~~!








りお改めレオ
りお改めレオ













りおに家族が出来ました
りおに家族が出来ました






パパもママも、りおも
み~んなニッコニコの幸せ顔だ~~♪








2013/7/30
りお、Re:Start 卒業!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






本当に新しい夏が来た!!

むーたんこと武蔵参上!・・・新入生(ラブラドール)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

