お次はこの子だよ~~








デッカイベッドは、誰のん?
デッカイベッドは、誰のん?











はい、新夏の♪
はい、新夏の♪











ワンコ全頭大集合!
ワンコ全頭大集合!









驚いた人も居ると思いますが
はっきり言って、ここの一家は多頭です。

普通の人にしたら数は多いと思います
大丈夫?管理出来る?
なんて思われるかもしれませんが

ハッキリ言いますが
素晴らしい里親さんに出会えたと思っています







DSC_7335









でも、実は私も最初は少し悩んだんだけどね。(汗)

Oさん自身もそう自ら言って
判断することはお任せすると言ってくれていました

なので、家にお邪魔し、ワンコ達、そして新夏の様子
いろいろなお話をして、
それで最終的に決めさせてもらいますと言いました


ハッキリ言って
私も色々言わせて貰いました。
普段はここまで色々言うのもあまりない私ですが

やっぱりシニアのフィラリア陽性なんでね

空調の事やそのほか色々言わせて貰ったと思います



しかし、Oさんのお人柄、そして管理態勢や健康管理の徹底ぶり。

多いからと言って手抜きする事無く(それ、うちやん…汗)
1頭1頭徹底管理されている事
(スキンシップを重んじる、月一には病院へ行くなど)

新夏もバーニーズではシニアといわれる年齢。
そしてフィラリア陽性だという事。

なので健康に気を使って欲しいし目を配って欲しい。


あとは、これも多頭では大切なことです。
金銭面のゆとりです。手術とかあると一気に大金出て行きます
(うちの紫音やん…(汗))


今回、ヒート中だったにいなですが
飼い主さんの希望で来るまでに手術をという事で
3ヶ月を待たなくても出来る病院で手術をさせてもらいました

その際の歯石取りなど、出来ることは全てして欲しいといわれ
そしてその際かかった費用全額出してくださることになりました
(本当にありがとうございます)


あと、お庭があることもシニアにとっては喜ばしいことです
(大型犬は足腰弱ると大変なので
庭があったらトイレとかすぐ出せるのでいい)

それと、先代の子が大型でフィラリア陽性だったことなども

全て考え、間違いないと。








広くて大きな部屋
広くて大きな部屋










玄関だけでもデカイぞ(汗)
玄関だけでもデカイぞ(汗)









まぁね、多頭と言っても
いっぱいおる?と感じないほど

お見合いの時、家に一歩入ってみたらデカイ家だった(あはは…)
(いや、門見た瞬間から分かったけどな…)








そして、広い庭
そして、広い庭










P太郎くん(知ってる人は知っている)
P太郎くん(知ってる人は知っている)









ハンモックではしゃぐ私…
ハンモックではしゃぐ私…







お前は子供か?!(汗)








ここの子たち
み~んないい子でした。

デッカイ犬にも怯まず怖がらず
吠えず、普通に受け入れてくれました。
(Pは喜んで新夏追っかけてたけどな(笑))


それも決断した理由です






新夏はいい子です。
どこでも馴染む子です

ほら






すでに馴染んでいるようです
すでに馴染んでいるでしょ










みんな仲良し♪
みんな仲良し♪











お兄ちゃんに甘えるにいな
お兄ちゃんに甘えるにいな










niina4










マダニがいっぱいついていた新夏
むちゃくちゃ汚かった新夏

それでも、行く度に私たちを明るく出迎え
笑ってくれていた新夏

とってもとっても甘えん坊だった新夏

車が大好きで、散歩中でも
車を見つけると乗り込もうとした新夏


吠えない、喧嘩しない、NOも言えない

本当に問題もなく非もない新夏

久々に見るよい子過ぎる優しい新夏。





これからは、快適で穏やかで安心して暮らせるで



近いから、またその笑顔を見に遊びに行くわ♪







DSC_7336











新夏、おめでとう~~~~!!











にいなバイバイ♪
にいなバイバイ♪










新夏に家族が出来ました
新夏に家族が出来ました










2013/8/2
新夏 Re:Start 卒業!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





悟天ちん特集♪

要らない存在ではない

comment iconコメント ( -5 )

新夏ちゃん、Pちゃんとこに行ったんですか!!

なんか凄く嬉しいです。

happy間違いなしですね。

名前: つまぴょん [Edit] 2013-08-03 21:55

新夏、おめでとう♪

Pちゃんが写ってるんでびっくりしたわ。
玄関もデカいけど、Pちゃんの態度もデカいで~(笑)
こちらのお家は犬が馴染みやすいんでしょうね。
新夏、Pちゃんをよろしくね(^^)

名前: ミッキーママ [Edit] 2013-08-04 00:56

P太郎君って RedのP太郎君!!!

名前: まるここの母 [Edit] 2013-08-04 04:22

最高の笑顔♪

切株犬Pちゃん発見(笑)
こんなに素敵で最高の里親さんが望んでくださったんやね
バーニーズが飼える環境で、楽しい仲間が一杯で
満面の笑顔の新夏ちゃん♪~♪ キズナご家族も嬉しいですね。
これからの幸せな毎日を満喫してね!

ハンモックで楽しんでるチチさんに笑えた~(*´艸`)
おめでとうございます(^^)v

名前: ふぁん太母 [Edit] 2013-08-05 00:35

ツナグご家族をキズナって打ち間違ってるし(^^ゞ
暑さと寝不足で頭までぼやけてきたかも・・トホホ
絆を繋ぐ・・
当たらずも遠からず・・言い訳してるし┏○ペコ
ふぁん太母より

名前: - [Edit] 2013-08-05 00:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

