もう1頭の子の紹介がまだなのに
2日もサボってしまいました(汗)

お盆の予定は一切なしのチチです


いつでも我が家へ遊びにいらっしゃい~♪




今、我が家は6頭も犬が居る。

そんでもってとってもとってもややこしい…


1頭はシニアなストーカー
1頭は天真爛漫甘噛み大王
1頭はお散歩若葉マーク

シニアなストーカーは階段降りれないし…
一頭は抱っこ必須だし
1頭はお散歩むちゃくちゃガールだし・・・

散歩を2回に分けてもつくが居るので超ややこしい。
3回なんて、この暑さじゃ私、死ぬわ・・・



さぁ、そのややこしい
甘噛み大王の新らしいリスっ子の紹介です








DSC_7468











にっこにこ顔の新入生
にっこにこ顔の新入生









DSC_7483






むちゃくちゃ可愛くないですか~~?
私好みです♪

見ているだけで、笑ってしまう。プププッ (*^m^)o==3


なんか悲しいことがあっても、この顔見れば
笑顔になれる…そんな顔してるんだよねぇ









甘噛み大王発覚!
甘噛み大王発覚!











すぐに手で遊ぼうとする
すぐに手で遊ぼうとする








甘噛みはあるものの

人への友好度は花マル
何をしても怒らない度も花マル






耳掃除だよ~
耳掃除だよ~










DSC_7526






DSC_7527








はい、お利巧さん
はい、お利巧さん







車の中でも吠えずに賢く居られる度も花マル



赤ちゃんみたいな子で
一人遊びも上手♪


ちょっと離れたところで様子を見ていたら・・・







たいくつやなぁ~
たいくつやなぁ~










あ、これ噛もうっと♪
あ、これ噛もうっと♪











DSC_7581











ぶははは!
ぶははは!







可愛い~~~!!



なんとも面白く愛嬌たっぷりの子です♪



で、今更なんだけど
この子はペキではなかろうか??

体はボッサボさだったんですよ。伸び放題の毛玉っこでした。
中でカットされてたので今は綺麗ですが
顔は毛むくじゃらでもなくこのまんまだったし

立ち姿とかもペキニーズっぽいし

やっぱりペキニーズよね?


放浪で保護され、お迎えナシの期限切れで処分施設に移動。

その後、2ヶ月ほど経つけど
結局飼い主さんが迎えに来ることもなく…


で、保護してきました


推定年齢2.3歳かな?

5.4キロの男の子。
あと、0.4キロ落とし5キロにします。








DSC_7620









DSC_7622








そうそう
名前は…








三平(さんぺい)です♪
三平(さんぺい)です♪





ピッタリでしょ♪







それ、ベッドちゃうで~
それ、ベッドちゃうで~











ププ・・・やっぱり笑える♪
ププ・・・やっぱり笑える♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






幸せを紡ぐ

優しい未来でありますように

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

