随分お休みしてしまいました。

ちょっとある出来事がありまして・・・・

気分が落ち込んでおりました。


普段は強いくせに
愛犬の事になるとてんでダメになる弱い私(汗)



で、ブログ嫌々病というか、ネット嫌々病がまた出てきて
ネットを一切開かず仕舞いでした・・・


まぁ、何事もなく至ってるんですが
それでも、まだ浮上出来ない自分がいて


犬達と過ごし、散歩に行き、汗だくになり
車のレース見て旦那と談話したり
TV見たり、ゆずの録画見てコンサートに行ってる気分になって
大声で歌ったり(w)


普通の平凡な暮らし。







夜のまったりタイム
夜のまったりタイム









そういう普通の生活は出来るのだけれど

人と話すのがちょっと億劫に感じてる自分が居る


まぁ、きっと心疲れだろうな。

私、たま~にこういうのあるよね(汗)

落ちるときは急降下~~

でも、浮上も急浮上~!^^


ワタクシ、強い子なので
自分で浮上できる力を持っているのです(笑)


(誰や!更年期って言ったのは?!)


その手始めに、本日ブログ開始だしね(笑)








誰や!綿出したんは!!(犯人はつむぎ)
誰や!綿出したんは!!(犯人はつむぎ)













そうそう、つい先日我が家にちびっこがやって来た。


我が家には珍しい光景で、ちびっこの来客なんてほとんどなく
犬達どんな反応するのだろうか?









ちびっこがやってきた
ちびっこがやってきた







最初はデカイ犬にビビッていたちびっこ



でも、慣れた(笑)







DSC_7823







悟天は何故かちびっこが好き。

目線が一緒だからか?
昔から好きなんだよねぇ。

必ず顔なめようとする♪







ちびっこが好きな悟天
ちびっこが好きな悟天











つむぎも平気
つむぎも平気










まぁ、つむぎは
ちびっこには眼中になくて私しか見てないんだけどね(汗)






そうそう、つむぎ
うちのコらとボール遊びしてたら
自分も興味が出てきたのか、
目が悪いので、ボールをすぐに見失うんだけど
それでも、喜んで遊ぶようになりました








ボールの楽しさ
ボールの楽しさ












面白さを知ったつむぎ
面白さを知ったつむぎ










以前ちびっこが来た時に
毛引っ張られたり、追いかけられたり
首絞められたりしたので超ちびっこが怖い春馬



だけど・・・










春馬・・・逃げなかった
春馬・・・逃げなかった








優しくしてくれれば大丈夫♪










で、つくしはと言うと・・・











ただ逃げていた
ただ逃げていた












ずっと身を潜めていた(汗)
ずっと身を潜めていた(汗)










テーブル近くにちびっこの気配を感じると
あわてて逃げて、パソコンの下に身を潜める

この日、つくしの存在はなかった・・・(汗)



つくしには、見たことのないちびっこが
怪獣みたいに見えるんやろうなぁ~





でも、まぁ、つくしは相変わらず元気です


散歩も楽しく毎日行っている。
今は行きたくて仕方がないようだ。

布ハーネスはもういらない。

散歩行くときに、リード見せると
玄関まで自分で来て、散歩用のハーネス付けられるのを待ってるから

(すっごい変化でしょ?)









つく~、こら~、春チンいじめるな~
つく~、こら~、春チンいじめるな~









犬と遊びたくて仕方がないつくし。

だけども、春にはつくしのちょっかいが大嫌いで
(多分痛いんだろう・・・)
かなり嫌がり、怒る。

それでも空気のよめないつくしは喜ぶ♪(汗)









ホンマ、いつみても楽しそうやなぁ~
ホンマ、いつみても楽しそうやなぁ~









アイツを見ているとホンマいっつも楽しそうで
こっちまで楽しさが伝染する

沈んでてもなんか笑ってまう。



つくし本当に劇的に変わりました。
今がそのチャンスです

このタイミングを逃したくはない。


そりゃ、新しい飼い主さんと仲良くなるには
絆を結ぶには、少しは時間のかかると思います。


だけど・・・

楽しい気持ちになりたい。
幸せな気持ちになりたい人はつくしは最高の犬だと思う。


つくしと一緒に
いつも笑ってくれる飼い主さん

どこかなぁ~









あんたの未来の飼い主さんは
あんたの未来の飼い主さんは













どこにおるんかなぁ
どこにおるんかなぁ









アルもつくしも募集開始しました。
そして、三平も武蔵もそろそろ募集開始します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






人生色々あるわな

幸せを紡ぐ

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-21 13:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-27 00:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-02 08:23

こんばんは

前々から拝読しています。心あたたまる記事に毎日癒されております。最近更新されていませんが、どうされたのでしょうか。心配になっております。里親探しも大変でしょうね。また記事を楽しみにしています。

名前: さくら [Edit] 2013-09-05 18:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)