コメント全て読んでます。
みなさん本当にありがとう。

「無意識にいけないって思ってませんか」

まさしくpopoさんの言う感じでそういう所あります(汗)

元々、こうでなきゃって思ってしまうタイプなです


やっぱりヨガっていいんですね。
呼吸法がいいみたいですね
ちょっと最近興味がわいて見ていました。


そして色々、メールの返信やお礼が出来なかった私です。

この場でのお礼ですみません。


ルナの里親さん、ルナのアルバムとっても嬉しかったです。
土佐顔が好きな私にはたまらなく可愛い子だった。

土佐が入ってるからと処分を言われたルナ。
でも、きっと大丈夫、そう思えて監房に入った私。

そして絶対に良い子だから~~!と説得して譲渡してもらった

ホント性格の良い子で、可愛い子。
大好きな子だったので、どうしているのか気になってました


素敵なアルバム送って下さり有難うございました
八朔のケッサクジュースは今は私の栄養ドリンクです♪



更年期では?と心配してくれたレオンママさん

ブログ更新1週間もお休みした時点で
いち早く私の異変に気づいたkiyoさん

ゲージを送ってくれた京都のHさん

元気が無いようだからと私のスタミナドリンク(ビール)
と手紙と物資を送ってくれたりあるママさん
(またアルコール太りさせる気ですか~~)笑

体調を心配してメールをくれた三田市のIさん


そしてエルママさん、物資へのお礼メール何度かしましたが
どうやら届いてないようです

ちゃんと受け取ってますし、お手紙も有難うございます。



みなさん、本当にありがとうございました

来月にはバザーも開催しないといけないので
がんばらなきゃね




さてみんなに相談したい事があると言ってることですが

その前に、もう一人
さらっと行こうかと思ったんだけど

やっぱりこの子を簡単に・・・では済ませられない。


だって私はHAKUとの顔見知り暦が長いからね
そして、色々心配したからね



ライン



1歳で捨てられたHAKU
丁度その時、私はHAKUと出会った。

初めて見た時の場所も今でも覚えてる。

真っ白でふわふわだったHAKU
幼さが顔に出ていた。

大人しくて、ビクビクオドオドしていた子だった。

そういうビビリんちょが大好きな私。

まだ来たばかりで様子見の段階。
ちょっと内気なんで譲渡には無理かもしれない
と言ってたので、引き受けたいと言ってたのに

その後HAKUの良さに気づいたのか
施設での役目が付いてしまった


そうなったら当分は出て来れない

雑種の子はやはり純血に比べて縁遠い。
若ければ若いほどチャンスを掴みやすく
年齢が経つにつれ、さらに縁遠くなる


何年したら出てくるのだろうか?
そう思っていた。


収容所に足を運んだ時
何度かHAKUを見かけたときもあった。


こういう神経質な子ほど
早く出してあげないといけないのに…
そう何度も思った。



そしてようやく2年半後、出所。


再び会えたHAKUはさらに神経質になっていた

でも、徐々に明るさ取り戻し普通の犬になっていった。






IMG_1545









そして
一度は赤い糸がこんがらがってしまい
戻ってきたHAKU

次に来たチャンスもダメになった。



結構凹んだ。

中々ご縁がないなぁ…と少し不安になったけど
だけども、HAKUは絶対に大丈夫!!

と私の中では強く思ってた。



そして、出所して7ヵ月後




HAKUはようやく本物の家族を見つけた






優しいパパとママ
優しいパパとママ










IMG_1540












IMG_1563









本当の家族が出来るまで3年。


パパとママと呼べる人が出来るまで
3年かかったHAKU








2013_0904_194515-SANY0056








2013_0904_194018-SANY0052











おにいちゃん達と寝てるんだね~








ホント長かったね
よく我慢した。
えらかった。




だからこそ、こう言ってもらえる家族と出会えたんだね


びっくりするほどよく慣れたとか
キャンプにも連れて行ってもらった事とか
ドッグラン付きのテントで自由に走り回っていた事とか
本当に出来た子で楽だとか

そりゃ勿論、そういうの聞けると嬉しいけれど




でもでも、私には
この言葉が何より何より嬉しかった…





『HAKUに出会えて良かった』
『HAKUに会わせてもらってありがとう』







2013_0904_195259-SANY0064








なんかね、HAKUの気持ちになった気分で

「ママ、大好き~~!ありがとう!!」って叫びたいくらい




HAKU、あなたに出会えてよかったと
そう思ってくれる家族に出会えたんだよ


本当に良かったね







2013_0904_193934-SANY0051










小さい頃に甘えられなかった分を
これから思い切り甘えてほしい・・・ってさ~




この言葉を聞き、ようやくお役目が終わった気がしました。






もう心配要らないね





これで本当の卒業だね。





HAKU、心から


「おめでとうーー!」





HAKUに本物の家族が出来ました
HAKUに本物の家族が出来ました





2013/8/25 
HAKU Re:Start 卒業!




人気ブログランキングへ



そして大好きなナナのママからも手紙が届いた

ナナが逝き1ヶ月。

HAKUのママと同様、ナナと出会えてよかった
ご縁を結んでくれた私に感謝していること
そして、ありがとうと

短い期間だったから、申し訳なく思っていた。
優しさの詰まった手紙がとっても暖かかった…


バナー





キキとララ・・・新入生(フレブル)

最後の犬生

comment iconコメント ( -3 )

おはようございます。
チチさん、今朝の気分はどーですか?
少しずつ、ゆっくり体調戻していってくださいね。
早く戻さないと…と思わないよーにしてくださいo(*⌒―⌒*)o

ハクちん、ずっと応援してました!
うめきちさんblogによくコメント残させてもらってました。
可愛い可愛いおりこーなハクちん。
三度めの正直?いや、今回こそがほんとのリスタートですよね♪
ハクちん、おめでとう!!
ほんとにほんとによかったね♪
チチさん、お疲れ様でした♪(*^^*)
そして、ありがとうございました。

名前: るぅ [Edit] 2013-09-09 10:02

よかった

KAKUちんがパパさんにチュウしている写真を見て
本当に安心しました。

本当によかったです。


おめでとうHAKUちん

名前: 風ママ [Edit] 2013-09-09 19:17

はじめまして、ダップーを4匹飼っている舞華と申します。
今日、初めてこちらのブログを拝見させてもらってビックリしたのでコメントさせてもらいます。
最初から最後まで読んだ訳ではないのですが
春馬くん、うちの子の兄弟に似てるんですよ♪
本当の兄弟かどうかは分かりかねますが
もし、よければうちのブログを見てください(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/maihana12/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=%B2%DA%A4%CE%CE%A4%B5%A2%A4%EA&sk=0
生後約4ヶ月の頃です。

名前: 舞華 [Edit] 2013-09-11 23:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

