リヒトは子犬。

リヒトは何でも口に入れる

リヒトは何でも噛む











DSC_8872













DSC_8873














DSC_8874










リヒトは指も噛む。
足の指も噛む(笑)


尖がっているので、結構痛い。






リヒトは掃除を邪魔する。

トイレ掃除(シートの変えなど)も邪魔をする

拭いているティッシュに食らいつく。

拭いた直後の小さなティッシュかかすも食う(汗)

(だから片手で抱っこ)











DSC_8842











リヒトは常に付いて回る。

そしてすばしっこい。


尻尾が長細いからまるでネズミ・・・





リヒトは食い地が張っている。

自分のご飯をそっちのけで、つくしのフードを取りに行く

で、つくしは譲る・・・
(つくちゃんは優しいのだ)


なので、みんなが食べている間は私がリヒトを捕獲しておく。





ちっちゃいくせに
家中走り回るし、活発だ。









おっきなボールだってちょちょいのちょい~
おっきなボールだってちょちょいのちょい~








ソファーからも飛び降りるし怖がらない。


私との引っ張りあいっこも負けずにうーうー頑張るヤツ。








ボク負けないでちゅ~
ボク負けないでちゅ~









つくしに体当たりされて転がるリヒト。



つくしは遊びのつもりだが体の大きさが違いすぎて
キャンキャン泣くリヒト。


最近ではようやく慣れてきたけれど
それでも見ていると冷や冷やする


怖いのは特に春馬で
何度もリヒトを泣かせてる・・・(汗)


獲物を狙うかのようにいつも睨んでいる


いつもは1週間くらいすれば平気になってくるはずなのに
未だにリヒトの事が気に入らないようだ。


(リヒト預かってくれる人がいればなぁ)



もしくは、リヒくんには早く巣立ってもらわなければ・・・






とってもとってもちっちゃいリヒト。


だけども、結構タフでたくましいヤツだ。


だけども、やっぱり子犬は無条件に可愛い。

素直で無邪気で真っ白~~さが、たまらない。







遊びつかれたら・・・
遊びつかれたら・・・











バタンキュー
バタンキュー











リヒトの目、片方の目は今の所進行は見られません。




今は、至って普通の子犬です。

イタズラ大好きな、無邪気で可愛い子犬です。


片目が見えなくても、普通の犬です。

可哀想な犬でもありません。

本人なんにも気にしてません。



自由奔放で伸び伸びとしています










DSC_8860











可哀想な子に見えますか?
可哀想な子に見えますか?









生活に何の不便もなく片目でも十分やし。



元気な元気なやんちゃっこです。






リヒトが可愛くてたまらない。

リヒトと共に暮らして生きたい。


リヒトを丸ごと受け止めてくれる飼い主さんが現れますように







スノウが亡くなる前日、会っていたのは私だけではなく
リヒトもスノウに会いました

シニアとパピー。


リヒトはきっとスノウから何かを貰ったはず。







DSC_8857









幸せだったスノウ。

今度はリヒトの番だ!!








無邪気だ~~♪
無邪気だ~~♪











人気ブログランキングへ








バナー




これからが本当のスタート!…新入生(バーニーズ)

幸せな未来を迎える為に

comment iconコメント ( -1 )

可愛いリヒトくん!!
幸せいっぱい訪れますように。

名前: ニケママ [Edit] 2013-10-10 00:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

