さぁ、今週の土曜日はバザーですが
お天気の方はどうかな・・・


台風って・・・


なんでやねん~~!


旅行もそうだったけど
最近はイベントの度に台風やん


27日は天気なのにな~
早々に台風が去ってくれるのを祈るしかない。

とりあえず、決行出来るかどうかは
前日当日まで分からなくなりました。


久々のバザーだし、医療費稼がないといけないし
ワンコたちにも会ってほしいし

なのでやりたいんだけどね・・・



参加犬には

大生、メグが来ます

午後1時からはマノンも。

リヒトも1時から3時に来てくれるよ~~


みなさん是非是非お買い物しにきてください
とにかく他よりもお安くしてるし、損はしませんよ

掘り出し物、激安物ゲットしてください。

そして是非、リスっ子達にも会いに来てくださいね








とりあえず、他にも色々ありますが
少しだけですが商品掲載します


商品の数は
写真に写っているだけです

一個しかないのも多いですので
早い者勝ちになってしまいます









フリマ9











ベッド、ハウスなど
ベッド、ハウスなど













フリマ6













マットなど
マットなど














ステンレス水筒
ステンレス水筒














数に限りあり
数に限りあり













プードルincar(1点)
プードルincar(1点)














フリマ5














ベッド(一点)
ベッド(一点)












ペットカート(一点限り)
ペットカート(一点限り)





DollyCart ドーリーカート













キャラクターグラス
キャラクターグラス












DSCF0717














DSCF0717














DSCF0721














DSCF0724













キャラクターコップ
キャラクターコップ












DSCF0723













りあるママさんより
りあるママさんよりバザー物資&リスっ子に頂きました













リンママさんよりバザー物資&リスっ子に
リンママさんよりバザー物資&リスっ子に










値札付けの間、ずっとそばで見守ってくれていたメグ。
吠えもせず、暴れもせず、終始大人しい・・・






長い時間にも関わらずお利巧なメグちんでした♪
長い時間にも関わらずお利巧なメグちんでした♪









リーくんも駆けつけてくれました!









リーとメグ
リーとメグ











爪きり中のリー君
爪きり中のリー君












この日、初散歩しました!
この日、初散歩しました!






喜んで喜んで、走りまくってました~~♪










リンママさんの服さっそく着せました





一杯遊んでネムネムのリーくん・・・かわいい~~♪♪
一杯遊んでネムネムのリーくん・・・かわいい~~♪♪









今回は新しく増えた商品は少ないですが
ここに掲載した物は、RP8さん、すがちゃん、コビンちゃん、スノウママ、タイガーマスクさん
りあるママ、リンママさんが提供して下さったものです

このチャリティーバザーは
皆さんがバザー商品を提供して下さったってこそ成り立っています


毎度おなじみのリスタートのタイガーマスクさんは
今回は手作り品を作る時間がなかったからと
わざわざ商品を買ってまで提供してくれました

本当にありがたいです。


大好評のリスタートのマナーポーチは
今回は預かりのすがちゃんが忙しい合間を縫って只今作成中です。

たまごちゃんも毎回手作りのクッキーを作ってくれます


保護活動をしていく上で活動資金は必ず必要です。
年老いた子、病気の子を保護できない・・・
資金がなければ諦めないといけなくなる。

そういうのが嫌だからこそ
何が何でもバザーでなどで稼ぐしかない。


今回もこうしてバザーの物資を提供して下さる方が居て
開催できます。


私は何も出来ない、でも何かお手伝いしたい、もし
そう思ってくださる方が居るのならバザー物資のご協力だけでも本当に嬉しいです。

もちろん、何か手作りしたものも買いに来てくださった方に喜ばれるし嬉しいです

どうかご協力お願いします




今回開催できなくなると
かなり延期する事になってしまいます


だから、26日は絶対にバザーやりたい~~!!


無事開催できるように
みんなテルテル坊主作ってお祈りして下さいね。







みんなに会えますように・・・



人気ブログランキングへ








バナー




親子一緒に幸せになりました

リーくんとつくちゃん♪

comment iconコメント ( 1 )

バザー行きます!

チチさん、チェパモさん、いおり、里帰りします♪

お会い出来るのを、楽しみにしてま~す(^・ェ・)

名前: いおり母 [Edit] 2013-10-23 22:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)