姪っ子が結婚した。
私が結婚した時と同じ歳。

結婚式なんてかれこれ7年くらい出てないんちゃうか?!
ってな訳で着ていく服がない・・・



ワンピースだけは以前に結婚式で買ってたので
クローゼットの中にあったけど

羽織ものとかネックレスとか
ましてハイヒールなんてある訳ない・・・

この日の為だけに買うのも勿体無いので

急遽前日に借りてやっと出来上がった

(ネックレス、かばんはたまごちゃんから)
(羽織ものは近所の友人から)








久々にスカート履いた(汗)
久々にスカート履いた(汗)








お義母さん、お義姉さんに

「馬子にも衣装やな」と言われた


(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)




まぁね、私にスカートかワンピースなんて無縁やし
ホンマ普段はジーンズ、ジャージ、ナイロンパンツが当たり前



親にだって「たまには女らしい格好しーや」とか
「化粧してる?」とも聞かれるし
「もっとお洒落して欲しいと」と嘆かれる始末・・・


以前はおっさんと言われていたけれど
最近では仲間内では子供か!とよく言われ

何故か「小学3年生」と言う肩書きまで付けられてしまった(汗)




それでもこの日は一応女に見えたはず。
(見えるでしょ♪)


ただ、この日までには痩せられなかった・・・
(旦那はもっとデブだけど)







姪っ子の式で親のように泣き(なんで?!)
周囲に驚かれる(姪っ子の母にも)

年取るとね、昔よりも感情深くなり
涙もろくなるんだと最近知った。(汗)

(TVで見てもよく泣くようになりました)


うちは女の子が居ないから余計なんかな??

でも、うちの長男は姪っ子よりも年上だから
今、結婚するって言ってもおかしくない歳。









従兄弟同士
従兄弟同士









いやいや、まだ大学生だし・・・
長男には投資中だし(笑)



でも、その日がいつ来てもおかしくない年齢になったんだと
大きくなったもんだと、しみじみと思えた日でした。





ライン






さて、明日のバザーですが・・・


見事、気合で台風を吹き飛ばしたぞ~~~!!!



来てくれると言う里親さん
そして応援してくれる人たち
みんなのパワーが届いたんやね。


なので、



開催します!!!


明日明け方から雨が上がり、午後からは
確実に晴れてくるようなので
たとえ午前中少々の雨降ったとしても午後からは晴れるので


明日はやる!!


すでに荷物も積み込み、明日は予定通りに現地に集合します。

なので予定通り開催します!!



で、急遽こんなブースも作っちゃいました。








名称未設定-2









お好きな犬種のシルエットに
わんこの名前を入れちゃいます。









ステッカーオーダーシートブログ用








これはオーダーと言う形になってしまい
その場では作成できません



出来あがりはこんな感じ♪








スノウ
スノウ









悟天ちゃん
悟天ちゃん






可愛いでしょ♪


リスタートのステッカーも作ってくれて
メンバーみんなの車に貼ってます♪





Re:Startステッカー
Re:Startステッカー






これらは犬服でお馴染みの
くすくすkusukusuのてみっこちゃんが作成してくれます






掘り出し物や激安物、いろいろなものがありますので
ぜひとも足を運んでくださいね

お会いできるのを楽しみにしています




そして今回の参加するリスっ子ですが






大生
大生












メグ
メグ










そして1時からは








マノン1
マノン








1時から3時までが






リヒト
リヒト








みなさん是非是非私達に、リスっ子に会いに来てくださいね~~♪




※9時からセッティングをし
10時から開始する予定ではいますが
午前中はまだ雨が残っているかもしれないので
開始時刻が少し遅くなるかもしれません。

まだ商品など並べきっていない状態かもしれませんが
その場合は少しだけ待っていてくださいね

よろしくお願いします


リスっ子達を触りたいときなどは一言お声をかけてくださいね



人気ブログランキングへ








バナー







Re:Startチャリティーバザー・・・前編

親子一緒に幸せになりました

comment iconコメント ( 4 )

バザーの場所

和歌山県白浜から行きたいと思います。が、場所がいまいち分かりません。忙しいなかすいませんが、もしこのコメントみましたら、ブログにでも、いいのでバザー場所もう一度教えて下さい
🐾

名前: はな [Edit] 2013-10-25 19:37

場所分かりました。

場所調べましたところ、分かりました。
忙しいなかすいません。
明日晴れてきそうでよかったですね。🐾

名前: はな [Edit] 2013-10-25 19:53

Re: 場所分かりました。

はなさん

わざわざ白浜からーーーー!!

ええーーービックリ!!

そんな遠い所から来てくれるなんて・・・;;

場所はヴィソラ前の広場でテント広げていますので分かりやすいかと思います
気をつけてお越し下さいね

そして・・・ぜひとも、来られたときは私にお声をかけてくださいね
お待ちしています

名前: チチ [Edit] 2013-10-25 22:46

^_^(≧∇≦)

お返事わざわざありがとうございます。
明日、楽しみにしています。(^◇^)

名前: はな [Edit] 2013-10-25 23:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)