一眼のデジカメが壊れ・・・
とうとうバザーには間に合わず・・・

去年まで使用していた普通のデジカメに逆戻り・・・
なのでいつもより写り良くないことが今回の残念なところ。

しばらくこのカメラで頑張ります。



さて10月26日は予告どおり無事バザーを開催することが出来ました

そして今回はね、すっごくたくさんの
リスタート卒業生(元リスっ子)来てくれました

今回は初めて来た子
久々に会えた子や
遠方の人たちが来てくれたんです。


どんな子が来てくれたのか?!


来れなかった人たちも、いつも応援してくれる人たちも
懐かしみながら楽しんで見てくださいね





それでは、たくさん紹介していきますね♪




今回はいつもより準備に手間取り
10時になっても開始できず・・・

お客様に少し待ってもらったりと迷惑かけてすみませんでした





さぁ開始です






Re:Startのチャリティーバザー
Re:Startのチャリティーバザー










雑貨コーナー
雑貨コーナー






食器コーナー
食器コーナー













犬グッズ手作りコーナー
犬グッズ手作りコーナー












手作り首輪
手作り首輪









おもちゃ・文具・かばん・人服(子供服・大人服・くつ)
もあります(写真撮るの忘れた)




前日の晩のアップにも関わらず
これ目当てに来てくれた人が多かった~

客寄せ効果抜群!(笑)







ステッカーコーナー大盛況!
ステッカーコーナー大盛況!








そして
トップバッターは毎回この子!!^^







まる&ここ
まる&ここ





手前がまるちゃん
奥が「ここ」だよ~ん





いつもいつも変わらず足を運んでくれる。
いつもいつもご支援を頂く

本当にありがとうございます!


でも・・・いつも午前中で早いから
今回午後から盛りだくさんの元リス子達に
会えなかったんちゃう??




いつもまるここコンビと一緒な





にごちゃん
にごちゃん






にごちゃんママ、あの件どうする~??^^








そしてお次は






風&&鈴
風&鈴






大生とよく似た雰囲気の風ちゃんです


相変わらずこのような場所ではダメダメ鈴さんですが

あれからもう3年!!

脱糞しまくりの雲隠れ忍者だった子犬の鈴が
いつの間にか大きくなってたんやねぇ



ちょっと私としてはショックなお話聞いちゃいましたが(汗)
ママは嬉しいようで(笑)


また教えて下さいね








そして、もしかしたら
あの子って・・・って思ってたんだけど


やっぱりそうだった!







ラソーーー!!
ラソーーー!!






まさか愛知から来てくれるとは!!




もうすぐ1年(第一回ふれあい会でラソと会った)


脱ステロイドで今アトピーと闘い中で
でも赤みはなくなってきて良くなってる状態みたいです。

そういや、ラソってあんまり犬好きじゃなかったわな(汗)


いろんな子にガウってた(笑)

でも、痒かったりしてイライラしたり
不機嫌になったりもするだろうしね

攻撃性があるわけじゃないし
私は見てて他人とは思えないので面白かったし
ママさん、あれくらい普通だから気にしないでね♪







そのままでいいよ♪
そのままでいいよ♪









お次は

いつもビックリお目目の
キャバリアにしては珍しくおもろい顔の悠大
(酷い言いよう・・・笑)








悠ちゃん♪
悠ちゃん♪








随分とおじいちゃんになってきた悠ちゃん

お耳が聞こえにくくなってきていた

でも、それでも元気一杯!

でも、心臓の事もあるし
chikaちゃん次までには痩せさせて来るんやで~!

そうでないと強制的にリスタート合宿やで~~笑









いつも会いに来てくれてありがとね
いつも会いに来てくれてありがとね











お次に見つけたのが







マハロ!
マハロ!









お兄ちゃんとパパさんと来てくれました

実は私、この日初めましてだったんですよ
その日、不幸があって
トライアルをチョビコさんにお願いしたんです

聞いていた通り優しそうなご家族で愛されてて幸せそうだったなぁ


でもさ・・・
マハロよ、命の恩人を怖がらんでもええと思うわ
手伸ばしたら体引けてる・・・ってどないやねん!(笑)


まぁ、幸せならそれでええ♪








そして

この子はみんなの人気者♪






仁さん
仁さん







舞鶴からご苦労さん
やっさんの差し入れの焼き鯖寿司最高っす!
いつもありがとーー!




あれから1年、もう14歳




大ちゃんも仁さんみたいに幸せになれるんやろか?






童顔な14歳の元気なおじいちゃんです(笑)
童顔な14歳の元気なおじいちゃんです(笑)













この子達もすぐに分かった
この子達もすぐに分かった







ハッキリ言って
しょっちゅう見ている人なら分かるけど
里親さんだけの顔見ても誰だかわかりません
(すみません~~(汗))
でも、犬見たら分かるからね~(当たり前か??)








いおり~~~!
いおり~~~!







相方の名は忘れもしない「チチ」ちゃん♪(笑)






いおりももうすぐ1年やね
心臓の方はどうなんかな??

でも、元気な姿見せてくれてありがとうね~
嬉しかったです

遠く岡山からありがとうーー!!










看板犬 大生♪
看板犬 大生♪







そんな大生と挨拶してるのが







この子は・・・
この子は・・・










キアラでした~
キアラでした~









キアラは色んな子と挨拶してたよね








ラソ&キアラ
ラソ&キアラ





ゴールデン同士です♪





キアラ&リヒト
キアラ&リヒト










キアラ、匂い嗅ぎすぎ!!^^

でも、このコンビ
性格が似てるというか、むっちゃ合いそう♪










悠大&ラソ
悠大&ラソ













ん??
ん??












うそーーー!!!
うそーーー!!!








分かった人おる??


まさかとは思ったけれど
そうそうこのお顔!!

3年ぶりに会えました!


ビーグルを預かったのが初めてだったけど
なんて可愛いんだといい子なんだと思った子


そう「みかん」ちゃんです~~








3年ぶりの「みかん」ちゃん~~♪
3年ぶりの「みかん」ちゃん~~♪








相変わらずきれいな顔でマイペースみかんさんでした
私、見向きもされへんかった・・・

ビーグルの子ってホンマ匂い嗅ぎに夢中やね(笑)

いおりと一緒で遠く岡山の倉敷から来てくれました

あの時小学生だったお兄ちゃんが中学生になっていて

でも私の事覚えてる?って聞いたら
「はい」って。

素直でエエ子や・・・^^

この当時は活動始めたばっかりで遠方は旦那も同行してくれてて
唯一旦那も同行したトライアル。

なんか懐かしかった~

遠いところありがとうね~~~!
すっごく嬉しかったです






お次は・・・






チョコ
チョコ








いつ見てもキレイなカラーしてるね~


ちょっとビビリながらも
デッカイ子と上手に挨拶してました






キアラ&チョコ
キアラ&チョコ







キアラの顔・・・おもろい(( ̄w ̄) ぷっ)






チョコ&仁さん&キアラ
チョコ&仁さん&キアラ





でかいの2頭にちょっとビビッて吠えたチョコ♪







この子もバザーでお馴染み♪









ジオ~~
ジオ~~







黄金に輝く毛
ま~ったりジオ。

ジオもコドモッチもぼんじぃに会えなくなって寂しがてった。
アイツホンマどないしてるねん~~

暇になったら絶対にバザーに遊びに来いよ~~


ジオ、コドモッチ
ぼんじぃが来るまで私で我慢してや~♪










そしてお次は

相変わらずクールな近寄りがたい雰囲気・・・
かと思いきや!!








人懐っこいアベルに大変身!!
人懐っこいアベルに大変身!!






普通に触れる・・・(笑)

アベル=噛む
イメージやったんやけどな(笑)




それよりも相当お父さんっこになってて
全然知らん帽子かぶった人をお父さんと間違えて
必死で目で追い、行きたがってる姿が笑えた(( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


大好きな家族が出来てホンマによかったね♪







とっても明るくなってました
とっても明るくなってました








さぁ、ここまででまだ半分(汗)

写真60枚くらいあるので、2部構成という事で・・・



後半も、嬉しい来客できっとみんなも喜んでくれるはずです

楽しみにしてて下さいね♪








人気ブログランキングへ








バナー







バザー後編・・・会いたかった子達

明日のバザー、開催予定!!

comment iconコメント ( 2 )

読んでる&見てるだけで楽しそうなのと、懐かしいお顔にニヤけてしまいました!後半も楽しみにしてますっ!

名前: 松井です。 [Edit] 2013-10-28 22:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-31 22:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)