♪お知らせ♪



さて今月は、もう一つイベントがあります。

リスっ子達がメインとなる
年に一回の大イベント



『第二回保護犬たちとふれあおうの会』




image1
譲渡会






去年は12月頭だったので寒かったねぇ~


Re:Startのバザーはとにかく忙しく
なのでバザーの日はバザーだけがメインになっています。

譲渡会がないRe:Startなので
なかなか保護犬たちとふれあう機会がないので

譲渡会をメインにする日を作りました。


知らない場所、知らない人、知らない犬。

犬達の負担やストレスを考えたら
やっぱり短時間が一番いいし安心

しかもRe:Startでは大型犬も多く
人馴れしてない野良っ子も多く

普段バザー会場のような人ごみが無理な子でも
広い場所なら大きな子でも安心だし
こういう場所しか連れてこれないしね


なので、保護犬達にとっては絶好の機会!




第一回目は
ラソ、杏、そして葉月、みやびが縁を結んだきっかけとなった日。


ラソの他犬への様子など
実際に散歩してもらったりしました。

杏ちゃん目当てで来た人、続々・・・

りこはギャンギャン吠えまくってた(汗)


犬が大好きで、葉月が居る安心感で
みやびも元気な姿を披露することが出来ました



たくさんの縁を結んだ日。

だからこそ、私
この日は非常~~に期待しています♪


つくしはバザーとか人ごみは無理だし
こういう場所でしか連れて行けないし

生つくしを見てもらうにはここでしかない!


動くつくちゃん、本当に可愛くて面白いんだから~~




写真や文だけではわからなかったり伝わらないときもあります

だからこそ、実際に会ってよさを知ってもらいたい。



犬を飼いたいけれど保護犬って?

保護犬たちってどんな子達が居るの??

ちょっと気になる子がいるけど・・・。

アンケートまでは勇気が無く決断できない。

先住犬の相性はどうだろうか?


そういう人が居れば是非是非
先住犬と一緒に会いに来てください



今の所参加犬は

「つくし」「メグ」「大生」「翼」「マリン」
「リヒト」「バニラ」「アル」

そして新しいリスっ子(2頭)
今の所予定しています



※当日までにお見合いやトライアルが入った子は
この日参加いたしませんので
お目当ての子がいる場合は
事前にHPやブログ、メールなどで
ご確認していただけるようお願いします




人気ブログランキングへ








バナー







またまたよろしくね♪

バザー後編・・・会いたかった子達

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-10 15:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

