真音を希望して下さった京都市のSさん
何度かメールしていますが届いていますでしょうか?


最近、メールをしてもお返事がない方がいますが
メールが届いているか心配です。


そして相変わらずエラーになり送れない
こちらにも届かないなど、メールトラブルが多くあります。


特に多いのが携帯アドレスと
ヤフーやホットメールなどのフリーメールです。

Re:Startで使用しているinfoで始まるアドレスに関しては
ウイルス関連に強いようでメールをはじきやすくなっています。

英語だけの件名や文、名無しの件名なども条件が揃えばこちらには届かないようです

迷惑メールに入っているときもあり、そんな時は見落としがちです
日数経てば削除されますし・・・


特に携帯の方は署名をしたら届かないなどもあり
こちらはパソコンからの送信となりますので
希望して下さった際には必ず受信出来るように設定の変更や見直しをして下さいね




もしかすると今までも
届いていない場合もあるのではないかと思います

どちらにしろお返事を下さる方は届いていることが
確認できるのですが
お断りの時は黙認してくださってるのだろうと思っていました


しかし、希望しても、返事がないのでダメだったんだろうと思っている方もいるかも知れませんが
アンケートから希望下さった方には必ず3日以内には
お返事いたしています


返事が来ない方はお手数ですが
もう一度アンケートからのメールをお願いいたします







それでは・・・リスっ子新入生の話。


金曜日に2頭保護してきました





まずはダックスの「海斗」(かいと)君。

クリーム 6歳 オス 体重4.8キロ








dakkusu3








飼い主の飼育放棄です。

某所の一般譲渡会に出ていましたが
しかし3ヶ月間、結局誰からもお声がかからず・・・

結局うちで保護することになりました


たくさんの犬の中でもまれ、(イジメラレタ?)
苦手になったのか?

自分も傍に寄りたいのだけど
他の犬が私に寄ってきたり甘えてくると
引いたりして逃げたりしていました

その様子や寂しそうな顔を見ていると少々不憫だった。








dakkusu1








優しい顔立ちのイケメンですね~♪





犬への攻撃性はまったくナシ!


病院中、吠えなどもなし。


子供さんでも平気で触れる。



性格は二重丸!










dakkusu2










某所でも病院でも少々硬かったお顔が
おうちへ入るとほんのり明るくなった



そして夕方にはもっと元気になった。

ピーピーボールを見つけ
私のPCの足元でピーピー鳴らして遊んでた♪

遊びを知ってる子のようだ。







!cid_ECF4D4D7-266A-4B6A-9D44-EE0CDEAF747F







この日は、アル、新人さん2頭、そしてつくし、
保護犬4頭集合で我が家は総勢7頭(汗)

小型軍団とつくしでお散歩。

ちっちゃい子ずの散歩って意外とややこしい・・・


でも、一番散歩が下手でアホな子は春馬でした(汗)
(つくしは例外)



カイトくんは静かに上手にお散歩出来ました♪

(…っていうか、この名前に「君」付けるの気持ち悪い・・・(汗))

分かる人にはこの意味が分かる





とっても賢く落ち着いていてだけでも明るく遊ぶ。




こ~んな良い子ちゃんにはさっさと行って貰わねば。




預かりはニクさん。



ふれあい会は海斗も来ます

気になった方は是非来てくださいね



image1


※この広場にはドッグランはありますが譲渡会はランではありません。
大きな大きな芝生広場となります




人気ブログランキングへ








バナー






  

新入生・・・チワワ(チョコタン)

またまたよろしくね♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

