さっき新入生の記事あげたばっかりですが



和来ちん、本日急遽手術になった。



辛そうなお目目を少しでも早く良くしてあげたくて

毎日毎日2時間おきくらいに点眼。


それでも一向によくならない気配。

痛みもあるようだ・・・


これって、どのくらいで判断するのだろうか?

3.4日経てば少しはその兆しが見えてもいいはずではないか?

おかしい・・・


しかも今日は昨日よりもひどくなり、穴が開いてきている。

これはアカン。

1週間も待ってられない。



で、朝から病院。




本日、病院にて
本日、病院にて







和来のお目目・・・
和来のお目目・・・







やはり点眼では追いつかないくらい潰瘍が進んでいるようだ


きっと某所で傷がつき、期間が経ってしまったんだろう・・・


それが分かっていたら、もっと早く出してあげれてたのに



ブドウなんとかも出ているらしくよくはない状態だそうです


一番いい方法は、まぶたを縫って塞いで閉じるだそうで・・・




でも、完全に閉じてしまうので途中経過が分からない。
そして、それで完全に直る、とも言い切れない。
そして麻酔のリスク



でも、目、見えるようにしてあげたい。


点眼よりも最善策だといわれ

決めた。




でも心臓弱いねんで・・・

大丈夫か・・・



待っている間、本当にドキドキだった。



天国のおじいちゃんに無事に帰ってきますようにとお願いをし

電話かかってくるのを待った。




今、手術終わりました・・・の電話。




良かった・・・
ホッとした。






今からお迎えに行ってくる。






で、無事終わったと聞くと今度は、

あ、手術にお金いくらかかるか聞いてなかった・・・と
急遽現実に引き戻され・・・




で、思った。


バザー後でよかった~~って(笑)




帰ってきたら、また和来のお目目の様子お知らせします




2013111316040000




人気ブログランキングへ








バナー







和来のその後、とふれあい会

新入生・・・チワワ(チョコタン)

comment iconコメント ( -1 )

和来がんばれ!

ちっちゃい体で頑張る和来に幸ありますように。

名前: 藤村真澄 [Edit] 2013-11-13 18:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

